マジレスされると「あ、すみません」ってなるよね。よふかしのうた 第53夜「聞きてェー...中学生の恋バナ...」 このエントリーをはてなブックマークに追加 マジレスされると「あ、すみません」ってなるよね。よふかしのうた 第53夜「聞きてェー...中学生の恋バナ...」

よふかしのうた 第53夜「聞きてェー...中学生の恋バナ...」

a

「夜守くんの恋路を応援しようの会」ということで
コウはニコに連れ出されてた。

ナズナはコウとゲームで遊んでたから、ニコがコウを借りると言っても一度は拒否したけど、
以前の恋バナ事件で、ニコには大きな借りがあるから、拒否はできなかった。

いきなり連れ出されたコウは、
ニコたちはてっきり自分の恋バナを酒の肴にしてもりあがりたいだけなのかと、
思った。
ニコたちはそれを否定して恋路を応援するといってる。

でも、実際のところは、中学生の恋バナが聞きたいだけ。

a

まずは話題として、コウはナズナを「好き」になれそうなのか。
なんだけどそもそもの話として、コウが「好き」を理解してない。
なぜなら初恋すらもまだ。

コウが初恋がまだというだけで、ニコたちのアルコールが進む進む。
酒の席で人の恋バナは盛り上がる話題ではあるしね。

ただ「好き」を理解できないといっても、相手を可愛く思う時はあるだろう?
ナズナのどういうところがカワイイと思う?

「顔は可愛いと思う」

もうちょっと他にないんですかね。
可愛いと思ったエピソードとかさ。
例えば、以前にナズナがハツカと飲んで酔いつぶれて、コウが迎えにいった時のこととか!
その時の話を思い出したコウは珍しく照れた。

a

ナズナがコウを迎えに来て、ニコたちがナズナに「キース! キース!」と囃したてる。
以前のナズナなら、コウにキスぐらいしたけど、

「あんまりからかわないでくれよ」

と、騒ぐわけでも、怒るわけでもなく、いなした。
ニコはそういうナズナの反応に、彼女も変化し始めてることを実感した。

ここ数話でナズナとコウが変わろうとしてるのが見えてたけど、
今回でナズナの変化が明確に見えたのは大きいな。


よふかしのうた (4) (日本語) コミック 2020/8/18