司(CV:鬼頭明里)とナサ(CV:榎木淳弥)でお送りします。トニカクカワイイ第110話「ユーはショック」 このエントリーをはてなブックマークに追加 司(CV:鬼頭明里)とナサ(CV:榎木淳弥)でお送りします。トニカクカワイイ第110話「ユーはショック」

トニカクカワイイ第110話「ユーはショック」

a

司さんは嫉妬するのか?
いや、一応、彼女も人並みに感情はあるし、嫉妬するんじゃないかな。
その大小はあるにせよさ。

まあ、ダンナであるナサがボランティアで女子高で先生やるとなれば、
多少なりとも嫉妬しそうな気もするが。

要がいうには、嫉妬する嫁は超可愛い説。
嫉妬の度合いに寄りますね!と思ってしまった。

ただナサからは、司が嫉妬するようには思えないらしい。

a

司は、ナサが可愛い女子高生がいっぱいる環境に、
行っているのは不安じゃないのか? と綾姉に聞かれていた。
司は不安はないとはいってるけど、動揺は隠せない様子。

そんな司に対して、綾姉が提案したのは「嫉妬はツンデレの最終兵器」。
これはダメかもしれませんね。
とりあえず、二人きりのときにそれとなく女子高の話をしてみては?という感じ。
司は別にナサが女子高生に気を取られるとは思っていない。

a

女子高の話をそれとなくしてみた結果、
ナサはムダに不安を煽るのはよくないと考えたけど、
余計に不安を煽る結果になったな。
君は肝心なところで下手だな??

ナサは司以外の女の子に興味はないというけれど、
それを確かめたくて、じゃあ、なにか愛の言葉を囁いてと司が言った。
司はナサの「愛してる」だけでは足りずに「からの?」「それから?」「だから?」と
言葉のおかわりをしているのをみると、多少なりとも嫉妬からの安心感を得たかったのかな。

そうそうアニメのPVが公開されて、司(CV:鬼頭明里)とナサ(CV:榎木淳弥)の声が少し聴けますね。

トニカクカワイイ(11): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2020-05-18)
売り上げランキング: 3,322