「聞き取れませんでした」と言われると自分の滑舌に不安を覚える。トニカクカワイイ第45話「信じるか信じないかあなたしだい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 「聞き取れませんでした」と言われると自分の滑舌に不安を覚える。トニカクカワイイ第45話「信じるか信じないかあなたしだい」

トニカクカワイイ第45話「信じるか信じないかあなたしだい」

tonikawa045-001.png

そういえば、スマホを買いに行くという話があったなと思い出した。
初めてiPhoneを使う人にとって、iPhoneは若干ハードル高いのかもしれないな。
基本は直感的に使えるけど、いくつかの機能とかは調べないとわからないし。

で、スマホを手に入れた司がやりたいことは、
インスタ女子として「ばえー」な写真を撮りまくること。

tonikawa045-002.png

もう一つやってみたかったことは「AI」との会話。
まあ、未来感あるからね、意外とやってみたくなるね。
Sir○は案外答えてくれること多いけど、
その反面で案外答えてくれないことが多いと思う。

司の「あなたが秘密にしていることを教えて。」について回答は得られなかったけど、
それを問い詰める前に、ナサの連絡先登録することが先だった。
最近はLINEのアカウントがわかれば充分という人もいるから、電話帳に相手の連絡先登録しない人もいるとか聞いて、
なんか時代を感じてしまう。

トニカクカワイイ (4) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2019-01-18)
売り上げランキング: 1,032