二人だけの指輪物語 トニカクカワイイ第18話「after this」 このエントリーをはてなブックマークに追加 二人だけの指輪物語 トニカクカワイイ第18話「after this」

トニカクカワイイ第18話「after this」

tonikawa018-001.png

さて、永遠の愛を形にしたもの、つまりは指輪が必要だという結論に至ったナサ。
でも、先週から気になっていたけど、ナサは「婚約指輪」と「結婚指輪」を勘違いしてたな。

婚約指輪は給料3ヶ月分で、プロポーズするときに女性に渡すもの。
結婚指輪は薬指につけるペアリング。

ナサは愛の形が欲しいといったけど、司はお金がもったいないからいらないという。
なんというか、由崎さんちの財政を考えると、そんな余裕なさそうだしね。

tonikawa018-002.png

それでも食い下がるナサに、
ダイヤモンドの価格がいかほどなのか、
現実を見せるために表参道へ。

ダイヤモンドって高いんだよね。
それは知ってる。
100万単位だし、それはナサの想像より高かった。

宝石類は高いのよ。
でも、ナサは、高い指輪でも一応買えるだけのお金はあるんだよな。
ただそれを使うのは今ではないから落ち着け。

tonikawa018-003.png

安めの指輪をみても、それでも高価なもの。
何百万の世界を見たあとで、何十万のものをみれば、感覚狂って安いと思うけど、
それは高いからね?

ナサが「指輪があれば離れていても寂しくなくなるかな」と思っていたことを
知った司がナサにキス......。

ここ数話のトニカクカワイイは、
口から砂糖を吐き出しそうになりますが、
だいぶ慣れてきました。

さて、高い指輪は買わなかったけど、安いペアリングが二人の愛の形になった。
ラストページの下段のコマで司が
「きっと忘れない。あなたが私を愛してくれていたってこと......私はずっと......」
司の正体が不明な状態でこのセリフを言われると、「私はずっと......」の部分が意味深すぎる。
やっぱり司は不老不死だったりするのだろうか。
かぐや姫では不老不死の秘薬を燃やしたってエピソードあったりするし。


トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 7566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キング・オブ・アイドル 4 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(17) 通常版: 週刊少年マガジン 君は008 1 (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 6 (ジャンプコミックス) ダーリン・イン・ザ・フランキス 2 (ジャンプコミックス) かへたんていぶ(11) (ガンガンコミックスONLINE) 干物妹!うまるちゃんG(1): ヤングジャンプコミックス 金の彼女 銀の彼女(10) (講談社コミックス月刊マガジン) だがしかし 11 (少年サンデーコミックス) みなみけ(17): ヤンマガKCSP