空腹と愛情どっちが最高のスパイスなんだろう? トニカクカワイイ第8話「この世で一番美味しいものは、人の奢りで食べるご飯。あー、お寿司食べたいなぁ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 空腹と愛情どっちが最高のスパイスなんだろう? トニカクカワイイ第8話「この世で一番美味しいものは、人の奢りで食べるご飯。あー、お寿司食べたいなぁ」

トニカクカワイイ第8話「この世で一番美味しいものは、人の奢りで食べるご飯。あー、お寿司食べたいなぁ」

tonikawa08-001.png

いまさらといえばいさまらだけど、
新婚生活におけるアレコレを一通りこなしてから、
話が進むんだろうなーと思った。

さて、司の寝相の悪さを体験しての朝でしたね。
人と一緒に寝ると、「え、これは起きていい時間なの?」となって、
出方をうかがっってしまうんですがね。

どうであれ、初めて迎えた朝。
いくら結婚したからといっても、ほぼほぼ初対面だし、
突然、脱ぎ出されると困ると思うよね。

そういう意味でナサの反応は正しい。
とっさのことでも「ノーブラ」確認するのも正しい。

tonikawa08-002.png

由崎 ナサの朝ごはん事情は栄養学に基づいて、
必要な栄養素を効率的に摂取している。
行き着いた先は鍋。
......毎日、鍋はあきないか?
冬とか鍋をしたくなる気持ちはわかる。
でも、司が料理をしてくれるのだから、そんな事態にはならない。

新婚生活で憧れるものの一つに嫁の手料理っていうのはある......あるんだと思う。
司の料理スキルはまるで食戟の○ーマ並にすごいんだろうな!
どこでそのスキルを身につけたんだろう。
料理はだいぶ美味しいみたいだし、司はどや顔をしてもいいと思う。

tonikawa08-003.png

夫婦になったからというか、二人の間が親密になった場合、
お互いをどう呼ぶかというのは一つの問題である。

行き着いた答えは「司ちゃん」と「ナサくん」。
うん、爆発しろ。

「司ちゃん」もわかるけど、個人的には「司さん」も捨てがたいとは思う。

さて、ここまで「一緒に寝て」「一緒にご飯を食べた」となれば、
次はお風呂ですよ!

というわけで、次回は銭湯だ。


というわけでここまでが一巻分のお話です。
丸々一冊分使って、ほぼ二人しか出てないというのも
どうなんだと思うのですが、まぁ、そういうものに
チャレンジしてみたかったんだなと思ってもらえるとありがたいです。
サンデーまんが家BACKSTAGE|畑 健二郎 Vol.440

どうなんだろうね?
毎週1話ずつ読むのと、コミックスでまとめて読むのだと、
感想はだいぶ変わってくると思うんだよな。

BS読んでる限りは、そろそろ新キャラ投入な予感だけど、
次の話は銭湯なので、もう少し後ろかな?


トニカクカワイイ 1
トニカクカワイイ 1畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 59175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools