届けたい歌がある。キングオブアイドル Song35「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル③」 このエントリーをはてなブックマークに追加 届けたい歌がある。キングオブアイドル Song35「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル③」

キングオブアイドル Song35「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル③」

koi035-01.png

大綱祭りをどうにかやりたいけど、地元住民はそれほど熱があるわけではない。
だからどうにかするための作戦会議を瞳の家でやろうとするもの、
瞳の父親にまほろが、瞳の結婚相手と勘違いされてめんどくさいことになった。

めんどくさいといえば、まほろと同室の瀬奈だな。
NEMSを抜けだすときにまほろが落としたカツラの回収の依頼はされるは、
まほろが今、瞳といる聞かされる。
でも、事情はわからない。

瀬奈は、まほろと同室だから、まほろがいなくてもめんどうごとに巻き込まれるんだな。
かわいそうに。

koi035-02.png

NEMSの方は瀬奈に任せるとしても、瞳との作戦会議をしないといけない。
でも、瞳は外出禁止になっているし、家の近くは瞳の父親が警戒中。

瞳の父親の気を逸らすのに、アイオスでオブジェクトを作って飛ばした。
あ、NEMSの外にアイオス持ってきていいのか。
てっきりダメだと思っていたよ。

瞳の家に侵入しようとしたところで、抜けだしてきた瞳が屋根から落ちてきて合流した。
koi035-03.png

大綱祭りは賑やかな祭りだったけど、昔は3日間、それが1日になり、今年は中止。
そうやって賑わいがなくなって、土地への愛着が消えていくのが寂しい。
だから、町の活気を取り戻すためにNEMSに入った。

瞳がNEMSに入ってからは、まほろが憧れ。
そんなまほろがいたら、町の再興ができると思っている。

人を追いかけていては、アイドルになれない。

それがまほろが瞳に言った言葉。

自分の願いや想いがあれば、アイドルになれる。

まほろが瞳に「歌いたい歌があるなら、思いっきり歌うんだよ」ということで、
祭りで瞳が歌うことになるんだろう。
なら、あとはどうやって瞳の歌を多くの人に届けるかな。


キング・オブ・アイドル 3 (少年サンデーコミックス)
キング・オブ・アイドル 3 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2018-02-16
売り上げランキング : 1421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キング・オブ・アイドル 2 (少年サンデーコミックス) キング・オブ・アイドル 1 (少年サンデーコミックス) 彼女、お借りします(3) (講談社コミックス) ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス) クロスアカウント 3 (ジャンプコミックス) クロスアカウント 4 (ジャンプコミックス) UQ HOLDER!(16) 通常版: 週刊少年マガジン ゆらぎ荘の幽奈さん 10 (ジャンプコミックス) だがしかし 10 (少年サンデーコミックス) ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 (ジャンプコミックス)