白皇学院現視研 C92に参加します! このエントリーをはてなブックマークに追加 白皇学院現視研 C92に参加します!

hayateyakai.png

記事のタイトルの通りなんですが、「白皇学院現視研」として夏コミに参加します。
コミケ二日目 8月12日(土) 東 チ-09bです!!!
新刊タイトルはハヤテのごとく!の夜会です。
※画像とタイトルはHPへのリンクになっています。

表紙と裏表紙は、前回と同じく、スライム企画の栗柚クリューさんにお願いしました。
ホントクリューさんのハヤテのイラストは素敵。

製作協力は、明日はきっと。のきよさん、ぷらずまだっしゅ!のカームさんにお願いしています。
だって、二人とも「白皇学院現視研」のメンバーですから。
本の詳細は、今後上記のサイトにアップされるのでここでは語りません。
うっかり言い過ぎると、私が他の二人にめちゃくちゃ怒られるので。

さて、前回「白皇学院現視研」としてコミケに参加したのが、丁度五年前の夏コミでした。
あれからなんやかんやあって、
ハヤテのごとく!が完結した今年2017年に完結記念として本を出すことにしました。
今回の本はハヤテブロガーとしての最後の大仕事みたいなものです。

ハヤテ完結してから、ずっとこの本の作業をしていたので、
だいたい毎日ハヤテのことを考え、コミックス読み返したり、テキスト作ったりしていました。

なので実は、

ハヤテのごとく!完結した実感がまだない!

なんてこった。
なんなら、先日も作業の一環で、全話数読み返してました。

頒布するハヤテのごとく!の夜会は、
わりと今年一番の「無茶しやがって」案件です。
前述していますが、どんな内容かは今後更新するのでリンク先をみてもらえればと思います。

委託通販も準備しているので、コミケにいけないよーという人はそちらでお求めいただければと思います。
いろいろ書きましたが、要するに、「詳細は後日だから待ってね!」です。

本の製作も大詰めで、現在進行形でがんばってます。
というわけで、お楽しみに!