IOSを起動させろ! キングオブアイドル Song5 「IOS装着!! 少女達の悪戦苦闘!!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 IOSを起動させろ! キングオブアイドル Song5 「IOS装着!! 少女達の悪戦苦闘!!」

キングオブアイドル Song5 「IOS装着!! 少女達の悪戦苦闘!!」

koi005-01.png

NEMSに入って最初の授業はIOSの起動。
そもそもIOSってどうなってるのかというと、人の発するパーソナルウェイブつまり「場」を「形」に変換するデバイス。
IOSは腕に嵌めて、起動させるのだけど、その方法は歌。

歌う人間の周囲には、パーソナルウェイブが発生するので、それに反応して起動する。
というわけで、アイドル目指すなら一発で立ち上げてみろ!

koi005-02.png

今回IOSの起動に使うのは、NEMSの校歌。
毘沙門天でのテストなどだと、いい歌だったまほろならすぐに
IOSをすぐに起動できるかなと思ったけど、とてつもなくひどい。
これは先が長いやつだな。
これまでは歌がうまい感じだったのにどうしたんだろうか。


koi005-03.png

最初にIOSを起動させたのはキサラ。
キサラはなんだかんだ実力あるんだけど、イマイチ話に絡まないんだよな。
もう少しスポットを当てて欲しい。
続いて瀬奈だったけど、彼女の場合は堅実なイメージがある。
まほろはまだ起動できない。
というか、まほろは自分の母親の歌以外は、全くダメと言う。
どうするのかな。
母親の歌以外ダメというのは、その弱点を克服しないと今後アイドル活動に支障がでるよな。

なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)
なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2016-12-16
売り上げランキング : 16444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なのは洋菓子店のいい仕事 6 (少年サンデーコミックス) ねじの人々 3 (裏少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 5 (少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 4 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 52 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 51 (少年サンデーコミックス) ねじの人々 2 (裏少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 3 (少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 2 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 50 (少年サンデーコミックス)