計算よりも天然の方が威力は高いんだよね。こういうの。ハヤテのごとく! 第481話「普通の人が頑張るとこうなる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 計算よりも天然の方が威力は高いんだよね。こういうの。ハヤテのごとく! 第481話「普通の人が頑張るとこうなる」

ハヤテのごとく! 第481話「普通の人が頑張るとこうなる」

hayate481-001.jpg

一緒にお風呂にはいる?とタオルを巻き付けていた西沢さんだけど、
タオルの下に服着てました。
さすがにそこまで大胆になれないか。
でも、西沢さんとしてはハヤテの反応を見て、「いけるんじゃないかな?かな?」とある種の手応えを得てる。


hayate481-002.jpg

攻め姿勢を続ければ、ハヤテがもっと意識してくれるだろうということで、行動開始。
というか、ハヤテじゃなくとも、同級生にああいうことをされたら、動揺するでしょ。

攻めの姿勢1
セーラー服。
いやこれは引くよ。
同級生がいきなり学校指定の制服でもないセーラー服を来たら引くだろ。

攻めの姿勢2
スク水
インパクトはあるけど、その分引くよ?
ハヤテ、スク水西沢さん、二人きりの居間。
シュールだ......。

hayate481-003.jpg

余りにシュールなため西沢さんが冷静になる。
なんでやったんだっけ?
→恋葉とハヤテのキスを目撃したから。

というわけでストレートに聞いてみた。
なんでキスしたの?

ハヤテとしてはアレを目撃されたのは予想外だろうけど、
完全に恋葉からの不意打ちなので、そこはちゃんと説明。

西沢さん的には安心だけど、まだまだ攻めの姿勢だった。

私にもキスしてくれる?
は、天然で出たんだろうけど、攻めの姿勢的に破壊力はかなり高い。

ハヤテのごとく! 43 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 43 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2014-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 42 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 40 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(5) (講談社コミックス) ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス) WORKING! ! (13)完 (ヤングガンガンコミックス)