人を探すってのは簡単にはいかないのよ。ハヤテのごとく! 第439話「嗚呼、薔薇色にならない珍生」 このエントリーをはてなブックマークに追加 人を探すってのは簡単にはいかないのよ。ハヤテのごとく! 第439話「嗚呼、薔薇色にならない珍生」

ハヤテのごとく! 第439話「嗚呼、薔薇色にならない珍生」

hayate439-001.jpg

冒頭の結婚してください。のやりとりが不明過ぎる......。
このやり取りが、イクサに会うこの話的に関わりがあるんだろうな。
で、イクサに会うには海に行かないといけないけど、
夏で暑くて、海なんて、ナギが耐えられるわけなく。

hayate439-002.jpg

海水浴にいくことになったのが、同人誌対決から二日後の8/16らしい。
ナギやヒナギク、西沢さんを始めとしたハヤテ以外は、
ハヤテを兄に会わせてあげたいという雰囲気なんだけど、
当のハヤテは、兄に会うというよりも王玉を手に入れる為という感じ。
まあ、イクサの話も確かに、兄なら王玉持ってるかも?が始まりであって、
兄が見つかったかもしれないから会いたいではないしな。

hayate439-003.jpg

海の家、人命にいったら潰れてる......。
あれ?
ハヤテのごとく!の前を読み直したけど、
ライフセイバーズの話が完結した時には人命は無事にあったから、
ハヤテたちが訪れるまでの間になにかあったのか。
簡単に再会できるわけではなさそうな。
そもそもイクサという名前で、人命で働いていたわけではなく、
戦部大和って名前なのでなおさら探すのめんどうなんだろうな。
ライフセイバーズの話と絡むので、宗谷やら美海が出てくる可能性もあるのかな?
あ、次号は休載です。


畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 (少年サンデーコミックススペシャル)
畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 (少年サンデーコミックススペシャル)畑 健二郎

小学館 2010-08-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックススペシャル) ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 26 マリア生写真つき 初回限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版 (少年サンデーコミックス)