天然ジゴロと恋する乙女の放課後 ハヤテのごとく!351話 このエントリーをはてなブックマークに追加 天然ジゴロと恋する乙女の放課後 ハヤテのごとく!351話

ハヤテのごとく!351話「モテるためにはこういう事がサラッとできる必要があるとかないとか」

hayate351001.jpg

6/21は瀬川泉の誕生日です! おめでとうございます。
瀬川虎鉄の誕生日でもあるけど、そっちはスルーしましょう。
そういえば、虎鉄が最後に出たのっていつだ?
私の記憶の中だと、いつしかの瀬川家でのバトルなんだけど......。

放課後の勉強会。
科目は化学。
なぜ熱を加えると、化学反応がおきるのか。
それは高校生には難しい話だよね。
私は化学は特ではないので言及できませんが。
それにしても、クラスメイトの男女が、放課後に勉強会というのは、
定番でいて、フラグの一つ二つが発生してもおかしくないと思うわけです。

hayate351002.jpg

泉の誕生日であり、泉からハヤテへの好意もあるわけだしね。
フラグ発生ですね!
問題は、ハヤテが泉の誕生日をわかっているのかどうか。
泉は遠回しに、自分が夏生まれであること、今日誕生日であることをアピール。
けど、気付くわけもない。
泉もハヤテが気づかないことに諦めを覚えたところで、
ハヤテが何気なくプレゼントを......。

お前は ホントに 天然 ジゴロ だな !!

突然のことに、泉も喜んでるし、好感度上がりますね。
でも、ハヤテなので、生徒会の人も呼んで、
ケーキを食べようと提案するわけだ。

hayate351003.jpg

生徒会を呼ばれるを回避するのに頑張った結果、
ハヤテからケーキを食べさせてもらえるイベント発生。
泉としては、思い出に残る誕生日だったんじゃないかな。

で、今回からハヤテはしばらく休載。
2/29から再開予定です。
さて、その間。ブログ更新どうするかなーと考えます。
一応、ハヤテ関係で更新を続けていくようにがんばります。

劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]小森秀人

ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-29
売り上げランキング : 397

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トラックバック
6月21日、この日も泉の勉強を見るハヤテ、 しかしその日は泉にとっては特別な日でもあり… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 ... 続きを読む
 さあ、新年一発目のハヤテです。今年もよろしくお願いします。 続きを読む
嬉しい瞬間。 こうなればいいな〜と思っていたけど、まぁそうなるのはありえないよね。 難しいよね。忘れてるよね。と、期待していなかった時に ... 続きを読む
コメント[1]

虎鉄が最後にでてきたのはそこまで前じゃないですよ?
というよりちょくちょく登場してますよ。
アテネ編以降に同人編とか銭湯回とか
ルカに性別偽っていたとバレた時だって自分の胸に飛び込んできたとか
盛大に勘違いしてましたから。