泡浮のこらーは反則だと思う。 月刊御坂美琴49号 このエントリーをはてなブックマークに追加 泡浮のこらーは反則だと思う。 月刊御坂美琴49号

とある科学の超電磁砲第45話「伏兵」 2011年電撃大王11月号掲載分

toarukagaku045-001.jpg

鬼気迫る競技をみて、
誰かと競うこと、勝利にかける執念、そういったものも必要だと、
湾内が気がついた。
なので、ちょっと怒ってくれない?と言われた、泡浮が頑張って怒ってみた。
......なに、この泡浮さん、かわいい。
こらぁーーって......もう。

toarukagaku045-002.jpg

常磐台の次の競技が迫っているのに、美琴の姿がまだない。
美琴は初春や佐天たちを巻くのに精一杯で、競技に間に合うかどうか微妙な状態。
そんな状態で湾内が、ミサカを見つけた。
事情を知らなければ、ミサカと美琴は区別がつかないしな。
美琴が競技場についたら、ミサカがクラスメイトに紛れていたので、
出るに出れない状況に。

toarukagaku045-003.jpg

次の競技は、バルーンハンター。
風船がついた帽子を被り、風船を割られたら失格というルール。
相手も常磐台に対して、何の対策も用意してなかったわけじゃない。
作戦を練って、挑んできている。
この競技、ちょっと常盤台が追い詰められる状況だけど、ミサカがどうするかというところか。
で、メインのストーリーは............。

今回の話は、泡浮がかわいいし、それでいいんじゃないかな!


とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱) 特典 特製クリーナークロス付き
とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱) 特典 特製クリーナークロス付き
アスキー・メディアワークス 2011-11-23
売り上げランキング : 214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある科学の超電磁砲 メモリースティック PRO デュオ (Mark2) 4GB for PSP とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱) とある科学の超電磁砲 アクセサリーセット for PSP 僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き figma とある魔術の禁書目録II 上条当麻