たった一つの願いを約束に。ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」 このエントリーをはてなブックマークに追加 たった一つの願いを約束に。ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」

ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」

2011imgver1_num078.jpg

ハヤテの性別が男だとわかってから、ルカは仕事中もボーッとしてしまった。
それだけハヤテのことで動揺してしまった。
マネージャーがいってるように、アイドルなんて入れ替わりが早いものだから、
油断しているとあっという間に新人に仕事を取られてしまう。
ルカには返さないといけない親の借金がまだある。
まだ新人に取って代わられるわけにはいかない。

2011imgver1_num079.jpg

これまでルカには、辛いこともショックなこともいろいろあった。
このぐらいのことで立ち止まっているわけにはいかない。
両親が借金を残して消えた日から、
誰の力にも頼らない、もう泣かない、誰も信じないって決めた。
でも、ハルさんにマンガが面白いと言われ、ハヤテが現れて、
少しは周りの力を借りようと、信じてみようとルカ自身の変化があったと思う。

余りにボーッとしてて、トラックに轢かれそうになったところをハヤテに助けられて、
そこからハヤテの謝罪タイム。
ハヤテを許す代わりに、一つだけ願いを叶えて欲しい。
その願いはまだわからないけど、かなり無茶を言うかも知れないそうな。
ルカなりにハヤテのことは整理をつけた。でもその代わりに願いを叶えてもらうという
約束を取り付けた。
願いという形で、絆を残しておきたかったんだろう。
この時点でルカは、願いなんて実はどうでもいいんじゃないかな。
そういう形で繋がりを保ちたかっただけだと思うし。
これでやっとハヤテとルカの物語が始まった印象。


ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版
ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版畑 健二郎

2011-08-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック
» ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」 from アニメ・マンガを愛する日々。
ハヤテはルカに男だってバレました。 バレたのがお風呂だったのはまぁお約束って事で。w ルカはハヤテが男だった事を考えて仕事に身が入りません。 ... 続きを読む
第327話「Goodbye Happiness」 ルカにどうしても会って謝りたいハヤテ。 ケータイに電話してみるが出てはくれない。 そのころ... 続きを読む
週刊少年サンデー32号のハヤテのごとく!第327話「Goodbye Happiness」 の感想です。 続きを読む
前回、最悪の形でルカに男とバレてしまったハヤテ(笑)、 そしてハヤテが男だったと知ったルカですが どちらかと言うと怒っているよりも… 雑談掲示板設置... 続きを読む
 今回は素敵に元ネタがわからん。やっと女装編もおしまい。 続きを読む
第327話「Goodbye Happiness」 今週は一言・・・ バカップルか!! 畑先生BS質問回答コーナーより ◇@... 続きを読む
タイトルとは裏腹に、幸福とさようならするような内容ではありません……少なくとも、今週の時点では。 むしろさよならしてるのはバックステージで胸に成長の余地... 続きを読む
» 第327話「Goodbye Happiness」 from 春風よ、吹け
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 ハヤテが電話をしても、ルカはやっぱり出てくれないようです。... 続きを読む