悪魔の力の使い方 べるぜバブ バブ106「男鹿の戦い」 このエントリーをはてなブックマークに追加 悪魔の力の使い方 べるぜバブ バブ106「男鹿の戦い」

べるぜバブ バブ106「男鹿の戦い」

2011imgver1_num024.jpg

やっと男鹿が登場したと思ったら、片手にはアランドロンが握られてるというカオスな状況。
かっといって、アランドロンに武器的な能力があるわけでもなく。
......え、コレ必要な流れだったのか?
ベヘモット柱師団に対しては、男鹿一人でやりたいらしく、
ヒルダには手を出さないでくれと。
ベル坊の成長にヒルダは驚いていた。

2011imgver1_num025.jpg

一応、男鹿は悪魔の力を使う方法をちゃんと習得していて、
新しく魔王の烙印(ゼブルエンブレム)を覚えた。
簡単にいえば、魔王の烙印を通して殴ると、殴った分だけ爆発の威力が増す。
......てか、これヘカドス、あっさり喰らいすぎだろ。
まあ、油断してたんだろう。

男鹿はこの魔王の烙印以外にも、複数相手にできる技も覚えたみたい。
とりあえず、全員に一度は技を喰らわせる展開になるのかな。

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2011-06-29
売り上げランキング : 1682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 第2巻 [DVD] べるぜバブ 9 DVD同梱版 (ジャンプコミックス) べるぜバブ総集編 BEELZE SAGA (集英社マンガ総集編シリーズ ジャンプファーストガイド) 最強!!ベビーシッター (ほくこみ同人アンソロジー) べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2011年 22号 感想  黒子良い感じですよね!!  保健室の過去編も面白いのう^^     次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ22号感想 from 徒然”腐”日記
前回が合併号だったんで2週間ぶりの感想レポです銀魂は後ほど別日記にて表紙・巻頭カラーはこち亀1700回突破おめでとうございますパンダネタですか・・・・・・... 続きを読む