魔法メイド少女きよちゃん☆ きよどら! 主題歌発表! このエントリーをはてなブックマークに追加 魔法メイド少女きよちゃん☆ きよどら! 主題歌発表!

魔法メイド少女きよちゃん☆オフィシャルウェブサイト

今週も当然マジきよ☆製作委員会のHPは更新です。
冬コミまでは頑張って更新していきます。
先週は、キャスト公開で大反響となって、驚いてます。

今週は主題歌ですよ。
主題歌!!
ドラマCDなのに、主題歌作っちゃいました。てへっ☆

歌う人は高屋亜希那さん。

某アニメのOPを歌っていた人です。
私も驚きですよ......。

作詞
綾菓さん
綾菓処

作曲
imoさん
StudioIMO

編曲
manackさん

これまた多くの人達が関わっているものです。
素敵な詞を書いてくださった綾菓さんをはじめ、
作曲のimoさん、編曲manacさん、
力強い声の高屋亜希那さん!
関わってくださったみなさんのおかげで、
とても素晴らしい主題歌が出来上がりました!
ぜひとも、きよドラを手に入れて、聴いてください!

コメント[1]

カラオケ配信はいつのご予定ですか?…←←