バレーは足を使っちゃダメなんだぜ? べるぜバブ バブ70「バレーボール勝負」 このエントリーをはてなブックマークに追加 バレーは足を使っちゃダメなんだぜ? べるぜバブ バブ70「バレーボール勝負」

べるぜバブ バブ70「バレーボール勝負」

やっと始まったバレーボール勝負。
会場の雰囲気は、聖石矢魔一色。
それは当然と言えば当然なわけで。
六聖騎のリーダーである出馬は、生徒会長も兼任してるから人気がある。

城山が応援に駆けつけたけど、傷が完治してないから......ダメだった。
うん。
お前は無理すんなよ。
試合を始めたいけど、審判が戸惑っていたのは
男鹿の背中にいるベル坊。
そりゃあ、こまるわな。

2010imgver3_num005.jpg

子育て番長ということで、六聖騎も了承してるから問題ないので
このまま試合をすることに。

一応、男鹿たちの担任にである、佐渡原先生も来てる。
自分の生徒達が何をしでかすのか、自分の立場が悪くならないのかと心配なわけだな。
バレーがちゃんとできてるのか?
六聖騎の方はアレックスが、スパイクサーブをやるとかすっごくまともにやってるんだけど、
対する石矢魔は

2010imgver3_num006.jpg

葵のナイスレシーブから、繋いで姫川のアタックまで......。
普通のバレーしてる!!
すげぇなー。
でも、石矢魔がそんな普通のバレーをするわけがない。

男鹿がオーバーヘッドキックしたよ......。
ボールが相手コートに入れば足を使っていいわけじゃないんだよ。

べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス) べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス) LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 34号 感想  次のページへ 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ34号☆セフィロスの香り from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
ミナトにしっかり貢いでます!!明日からはからあげクンで着ボイスも・・ミナトにイタチにカカシ先生に・・罠が多い(^^;アニメも録画がたまりがち、見ても感想を... 続きを読む
» Wジャンプ34号感想 from 徒然”腐”日記
いつも通りの一言感想~ネタバレ注意で銀魂の感想は後ほど別日記にて表紙巻頭カラーはNARUTO週末にはいよいよ劇場版公開ですか~観に行こうかなぁ・・・ミナト... 続きを読む
コメント[1]

本当は数年前にルール改正がありボールを蹴ることが反則では無くなったんですけどね
元バレー部としてはそういう細かいところが気になりました