注目するところはそこじゃない。 べるぜバブ バブ63「バレーか死か」 このエントリーをはてなブックマークに追加 注目するところはそこじゃない。 べるぜバブ バブ63「バレーか死か」

べるぜバブ バブ63「バレーか死か」

2010imgver024.jpg

葵とヒルダのカラー。
うーん、けしからんな!
ヒルダの胸は相変わらず反則だし、葵は葵でありだし。
こういうカラーもいいな、べるぜバブ。

今回はいかにして、ヒルダが石矢魔の連中にやる気を出させたのか。
そこが明らかになります。
葵たちが呼びかけたところで、練習に気もしなかったのに。
どうして、姫川や夏目がいて、男鹿までやる気なのか。

前日。
姫川、神崎、夏目、東条、男鹿、古市の全員は、気がついたらよくわからない場所にいた。
変なオッサンが現れたと思ったら、気がついたらそこにいた。
アランドロンか......。
とにかく全員を集めたわけだ。しかも、拘束までして。

全員が集まったところでヒルダが切り出した本題は、あるディスクをみせること。

2010imgver025.jpg

アランドロン、お前、いろいろ隠すつもりないだろ。
ミスターバレーボール、とかどうなんだよ。
ツッコミ処多すぎてどうしたらいいかわからないじゃないか。
アランドロンはどうでもよくて、本当に見せたかったのは、聖石矢魔のバレーの練習風景。


2010imgver026.jpg

注目処は、なんといっても七海静の胸揺れらしい。
......なんで動画がないんだ!
ちょー揺れてたらしい。
......なんてこった。
じゃなくて、相手は大学生なのに、聖石矢魔が圧勝してる点が問題だろ。
それだけで、石矢魔の連中がやる気を出すわけない。
それはヒルダもわかってるだから、

2010imgver027.jpg

ものすごいアテレコしてた。
リーゼントがきもいとか、ロン毛がウザいとか、バカとか......そんな挑発をアテレコして、
挑発してた。それでやる気が出るんだから単純だよな。

そんなこんなでやる気が出たわけだ。
でも今度はポジションで揉めてる。
いいじゃん、ローテーションで......ダメなのか。
チームの要になるリベロを誰がやるか。みんな基本的に目立ちたがり屋だからな......。
リベロは葵がやるといいはじめたけど、そう簡単には納得しない連中ばかり。
だから、ヒルダが決めることに。
ヒルダの殺人サーブを拾えたら、リベロだ。
最初の挑戦者は、もちろん葵。
女の戦いは、次回。

べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス) D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 27号 感想  次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ27号感想 from 徒然”腐”日記
一言感想ネタバレ注意で~銀魂の感想は後ほど別日記で表紙はナルト巻頭カラーはぬら孫何気に羽衣ちゃんがボケてて可愛い見開き表紙カッケーっすなぁ椎橋先生の筆使い... 続きを読む