とりあえず、次回に持ち越しで。 べるぜバブ バブ60「最強」 このエントリーをはてなブックマークに追加 とりあえず、次回に持ち越しで。 べるぜバブ バブ60「最強」

べるぜバブ バブ60「最強」

東条が駆けつけたことで、屋上にいたメンバーがざわめく。
六騎聖はともかく、男鹿とも戦う気でいたのか、東条は。

2009imgver195.jpg

全員まとめて戦うってのは東条は、本気だろうな。
東条に襲いかかろうとした三木を、出馬が止める。
そのまま場を収拾し始める。
じゃあ、場がおさまりかけてるからといって、東条が従うかというと、そんなことはない。
出馬への攻撃をするけどそれを出馬にいなされて、さらには三木からは男鹿が倒れた崩拳を喰らう。

全然効いてないよ。崩拳......。

男鹿はうずくまったのに、ホントに効いてないな東条は。
いくら男鹿との戦いの後から、鍛えてるとはいえ発勁とかその類を防げるような鍛え方ができるのかな。
出馬は少しだけやる気を出した。
でも、ケンカじゃなくて、"死合い"ならいつでもやっていい。

2009imgver194.jpg

出馬を中心に渦巻いたのは風じゃなくて、殺気か。
ニコニコしながらも内に秘めてるものは大きいな。
出馬も三木同様に、東条にのせられたので七海静がまとめることにあ。

出馬もなんだかんだで、やる気があるのに対して、静の方はそれほどでもないな。
一番落ち着いてる感じがする。

2009imgver196.jpg

通称静御前って......どこの伊藤静さんだよ......。
ほほう、弓道部の主将か。
なるほど、弓道部か。
古市は、なんかエロいって弓道部に反応してた。
流石だな、この状況でそこに反応するとは。

東条と男鹿は、逃げんのか。とまだやる気だけど、学校の周りには警察が。
さすがに教師も六騎聖に任せるだけじゃなくて、保険をかけておいたのか。
当然だよな。
今回はここで終わりだけど、なんらかの形で決着をつける場を設けるらしい。
その時には、静や出馬も加わって戦うことになりそうだな。

で、翌日。
男鹿や古市、葵も含めて屋上の一件に関わった石矢魔の生徒は退学処分に。

2009imgver197.jpg

葵がヘコんでる......。
そりゃあ、停学じゃなくて退学処分じゃな......。どんまい。

べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス) 保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)