本命が出揃ったな! べるぜバブ バブ58「あの人が来た」 このエントリーをはてなブックマークに追加 本命が出揃ったな! べるぜバブ バブ58「あの人が来た」

べるぜバブ バブ58「あの人が来た」

三木との戦いは自分がやるからと、神崎を殴り飛ばした男鹿。
神崎は、三木に教室で、脳を揺らす技を喰らってるから自覚している以上の大ダメージを負っていて、これ以上戦えば命の保証ができない。(三木談)

まさか、男鹿はそれをわかっていて、殴り飛ばしたのか!?
......いいえ、そんなことはありません。
本当にただ邪魔だったから、殴り飛ばしただけです。
ですよね。
そこまで考えてないですよね。

2009imgver179.jpg

三木は男鹿の発言に、お怒りの様子。
過去の男鹿が起こした事件に関係あるのかな。
男鹿が無自覚に、三木からの信頼を踏みにじった形になったのかもな。

男鹿は必殺技をお見舞いしてやろう!といってるけど、お前にそんなものはないだろ!
案の定普通のパンチとキックが!
そんな茶番に三木は付き合ってくれない。
本当の必殺技をみせてあげるということで、三木が本気です。

手加減できないから躱すんだよ?と忠告するほど。

2009imgver180.jpg

今まさに必殺技を出そうとしていた三木を、止めたのは六騎聖三年七海 静(ななみ しずか)。

なんというか、たゆんですね!

臨戦態勢の三木を簡単に止めてしまうのだから、相当の実力者だろうな。
葵も気配を感じることができなかったし。
六騎聖の他のメンバーも、七海が現れたことと七海がいう『彼』こと出馬要の登場で、動揺が広がった。

2009imgver181.jpg

あれか、彼ら四人など、六騎聖の中でも下の下!的な展開か。
本当に強いのは、七海と出馬か!?
出馬は三木の師匠であり、六騎聖最強らしい。
状況を考えて引くかどうかを考えていた。

そして現れたのは東条!!
で、どうするんだ......この状況。
出馬をみると、そんなに積極的に戦いそうな気はしないんだけどな。

べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-04-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス) めだかボックス 4 (ジャンプコミックス) SKET DANCE 13 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 3 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 23号 感想  次のページへ 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ23号☆Tシャツがいっぱい... from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
やっと半袖の季節、初夏の風になって来た都内ですが・・この所、Tシャツ購入が相次いでおります。それもユニクロというかUTの原宿までわざわざお出かけして(^^... 続きを読む
» Wジャンプ23号感想 from 徒然”腐”日記
夕方病院に行かにゃならなくなったんで~ジャンプ感想は一言&銀魂の感想も一緒に~~~~ネタバレっていうようなことは書いてないですが一応ご注意を表紙はNARU... 続きを読む