押してダメなら誉めてみろ べるぜバブ バブ50「バカはダメよ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 押してダメなら誉めてみろ べるぜバブ バブ50「バカはダメよ」

べるぜバブ バブ50「バカはダメよ」

前回、男鹿に舎弟にしてくださいと言った男子生徒「和くん」こと、
本名山村和也は、不良の修行中。
そんなことを仕方ないだろうよ。

どうやって知ったのか、男鹿の家に来ていた。
とりあえず、ドアホンを鳴らしてみたら

beruze50-01.jpg

いきなり、ヒルダが出てきた!
何も知らなければ、この状況には戸惑うよな。

舎弟としての挨拶をする和也。
ヒルダは男鹿に舎弟が出来たことを喜んでいる。
まあ、魔王の契約者としては喜ばしいことなんだろう。

男鹿は別に和也のアニキになったつもりはないから、あしらおうとするけど、

男鹿さんの強さに憧れてるんです!
不良の間ではもはや伝説ですよ!
強くなりたいんです男鹿さんみたいに!

褒めちぎった結果

beruze50-02.jpg

男鹿が喜んだ!
誉められるのに慣れてないだろ、男鹿よ。
古市は古市で、和也を連れてることに呆れてるけど、
智将・古市 と呼ばれたら、

beruze50-03.jpg

お前ら、揃いも揃って誉められてないだろ!
電車のなかでは、どうして男鹿なのか?と言う話題。
聖石矢魔に不良がいるなら、そいつでもいいはず。
ぶっちゃけ、聖石矢魔は基本真面目な連中なのであんまり。
ただ、強いヤツらはいる。

それに男鹿も反応した。
不良ではなく運動部のトップクラス6人のこと。
通称: 六騎聖(ろっきせい)
また、すごい名前が......。
とにかく強い奴がいるなら、そいつベル坊を押しつける。
強いだけじゃダメだ、頭もよくないといけない。
だから、当面の目的は

beruze50-04.jpg

六騎聖を探すこと。
そしてべる坊を押しつけると思うんだ......。
またまた、ややこしいうちに六騎聖を倒してしまうんだろうな。

べるぜバブ 4 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス) めだかボックス  3 (ジャンプコミックス) BLEACH 43 (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス) あねどきっ  2 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 13号 感想  次のページへ 続きを読む
 週刊少年ジャンプ 2010年 13号 感想  次のページへ 続きを読む