再戦の匂いがするけど、とりあえずおかえり べるぜバブ バブ47 「冒険のおわり」 このエントリーをはてなブックマークに追加 再戦の匂いがするけど、とりあえずおかえり べるぜバブ バブ47 「冒険のおわり」

べるぜバブ バブ47 「冒険のおわり」

前回、ベル坊の足を受け止めた男。
男鹿のことを契約者だと知っているし、ベル坊の足を受け止めるだけの力はあるし。
......とりあえず、他の魔王の契約者?

ベル坊を止めるにはなにか、呪文があるらしい。
契約者ならその呪文を知っていて、当然らしいが、男鹿は知らない。

meruze47-01.jpg

殺すかって、そんな簡単にいうけど!?
男は受け止めていたベル坊の足を弾き返すと、剣を抜こうとした。
それをみた、男鹿が呪文を!!

ごはんですよーー!!

............おい。
それでいいのか、それなのか!
今決めたろ。
というか、ベル坊ならその言葉に反応すると思っただけだろ!
まあ、そのぐらいでいいと思うけど。
男鹿の思惑通り、ベル坊は小さくなって、男鹿の近くに。

男からしたら、元の大きさにするのと同時に自分の手元に召喚することはでたらしい。

beruze47-02.jpg

今後はこいつが、人間界にくるのかな?
それともまた、魔界に戻ることがあるのかもしれないのか。
さて、ヴラドの主は倒したし、アンジェリカを助けたし、
魔界でやることはやった感じか。
あとは、別れ。

beruze47-03.jpg

ラミア、超泣いてるよ!?
そんなにベル坊と別れるのがつらいのか。
男鹿のことは助けれてくれたから、一応程度のお礼。

ラミアとの別れもあるけど、気になるのはアンジェリカがどうやって転送するのかだ!
やはり、割れるのか、割れるのか?!
割れたその中に............

beruze47-04.jpg

なあ、古市それはエロいよな!!
って、転送はアランドロン!?
お前、生きてたのか。
もう、お前、殺しても死なないだろ。

まあ、いつも通り、アランドロンに転送されて、

beruze47-05.jpg

無事に戻ってこれた。
長い夏休みがおわって、男鹿が壊した学校も元通り。
そして、新しいクラスって......。
とりあえず、問題児ばかり集めましたってクラスじゃないか!!!

beruze47-06.jpg

葵がかわいいから、許す!!
次回からはまた学校編かな?


べるぜバブ 4 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス) めだかボックス  3 (ジャンプコミックス) BLEACH 43 (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス) あねどきっ  2 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 10号 感想  次のページへ 続きを読む
» 今週の週刊少年ジャンプ 2010年 10号 感想 from Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜
表紙は銀魂! 読み切りも1作品。 コールドスリープによって遙かな未来で目覚めた話かな。 偉人たちの最後の言葉をキーワードに持ってきて... 続きを読む
» Wジャンプ10号感想 from 徒然”腐”日記
いつにもましていい加減な感想です〜暖か過ぎて脳みそがふやけちゃったもんで〜でもいちお ネタバレ注意で表紙は銀魂銀ちゃんの天パは鳥の巣ですかヅラと九ちゃんの... 続きを読む