もうやりたい放題だなおい!  べるぜバブ バブ46 「ベル坊巨大化」 このエントリーをはてなブックマークに追加 もうやりたい放題だなおい!  べるぜバブ バブ46 「ベル坊巨大化」

べるぜバブ バブ46 「ベル坊巨大化」

大怪獣戦争状態になっているべるぜバブです。
男鹿の家では、ただ連絡をまつだけの状態になっているヒルダが、

beruze46-01.jpg

男鹿たちにつながらなくて、一応は心配している。
やっぱり、たまにはヒルダが出てこないとどことなく味気ないな!!!

一方の魔界ではベツ人28号もといベル坊がヴラドの主と戦ってる。
にしても、ベツ人か......もうほんとにやりたい放題だな。

男鹿が命令すれば、ベル坊はそれに応える!
ベツ人キック!! で、蹴り飛ばす!!

beruze46-02.jpg

古市とラミアが言ってるみたいにももうむちゃくちゃだヒャッホイ!!
男鹿もノリノリだし。
ベツ人キックも食らわせたし、次はベツ人ボンバーだ!!

beruze46-03.jpg

ベツ人ボンバーで相手が倒れたところに、ベツ人エルボーへつなげてそこから逆エビ固め!
......なんていう一方的な流れ......だ。
これはひどい。
ヴラドの主が何もできずに一方的にやられてしまった。

ベル坊は巨大化したからか、勝利したからもうテンションあがり過ぎて興奮状態!!
さて、ここからは古市のターンだ!!
いかにして、アンジェリカを救い出すか。
あとは、盗賊のボスから救い出すだけなんだが。

beruze46-04.jpg

古市、ハッタリもいいところだろ。
お前はべるぜバブの中でもそれなりに普通の人なんだから・・・魔界でどうこう出来る力はない!!
しかも、俺と踊るかい?ときたか!!
もうこういう何もできないのにハッタリかます古市大好き。

相手が刃物を出してきて、めっちゃ同様してるのに「刃物か......やめときなそんなもの怪我するぜ?」
ほんとにハッタリで押し通すつもりだな。

で、どうなるか?

beruze46-05.jpg

ベル坊が踏みました。
偶然です。
古市は親指と人差し指の間で......運良く......。
偶然だろうがなんだろうが、古市はそのまま押し通した!!!
で、古市を踏みつぶしかけたベル坊は、興奮状態のまま暴走。

ラミアがこけてしまって、潰されそうに!!

beruze46-06.jpg

男鹿が命令しても無理。
止められない!と思ったら、突然現れた男が片手で止めた。
契約者について何かを知っている......?
次回は、魔界編ファイナル。

べるぜバブ 4 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス) めだかボックス  3 (ジャンプコミックス) BLEACH 43 (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス) あねどきっ  2 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 09号 感想  次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ09号感想 from 徒然”腐”日記
銀魂は後ほど別日記で〜ネタバレ注意です。・・・・・って言っても一言感想だけ表紙&巻頭カラーはバクマン。・・・・って誰?この男の子引きこもりの漫画家クン?つ... 続きを読む