文化祭と女の子のお話 あねどきっ 第20話「草葉の陰からお姉さんっ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 文化祭と女の子のお話 あねどきっ 第20話「草葉の陰からお姉さんっ」

あねどきっ 第20話「草葉の陰からお姉さんっ」

文化祭


anedoki20-01.jpg

なつきは洸太の学校の文化祭に行くことにしたみたい。
保護者以外ダメだといわれてるの、「大丈夫、大丈夫」って・・・このあたりは自分勝手だな。
出かける前に来訪者が。
宅配便かと思って出たら、前の話の最後に後姿だけ出てきた女性。
その女性をみたちあきとなつきの表情の崩れっぷりが・・・。
この女性についてはのちほど。

anedoki20-02.jpg

奏のコスプレ?は吸血少女らしい。なるほど......。
洸太の学校ではクラスのお化け屋敷が怖いと好評なようで。洸太の作ったお面のできがすごいからな・・・。
奏でも洸太のお面のおかげだと、ほめつつジュースを。
なるほど、さりげなくポイントを稼ぐということか!

代役


anedoki20-03.jpg

洸太の周りの男子はなつきがくるんじゃないか!
きたら一緒に文化祭を回りたいと、正直すぎるな。

いきなり角からおばけが出てきたと思ったらクラスメイトの安積さん。
洸太にお願いがある。
どうしても外せない用事があるからお化けの役を代わってくれない?

男子が代わってやれということもあったりで洸太はお化けの代役をすることに。
ちなみにお化け屋敷は、女子がお化け役の番なのです。

教室に戻ったら、回りの女子もお化けの中身は安積さんと思い込んでる。
女子たちの口からどうしても代わってほしかった理由を聞くことになる!

anedoki20-04.jpg

軽音部の先輩のライブを見たかったから。
・・・まあ、ミーハーにもなって、そりゃあどうにか代役を立ててライブに行きたくもなるか。
でも、代役にされた洸太からしたら、「そんな理由か」だよなー。

ブラバナ!!


anedoki20-05.jpg

女の子同士の会話。
ブラジャーをもうしてるかどうか!!
周りはどうなのか、自分はおかしくないのか。それを確かめたいんだね。
ただ、お化け屋敷やりながら、しかも男子がいないからという理由で聞くのはどうかな!
奏は当然ブラジャーをしてる。
揺れて困るから!
......たぶん、それほど困る状況じゃないと思うよ............。

みせてみせて!!
っておかしいだろ。
奏のブラジャーはレースがフリフリでした。

anedoki20-06.jpg

女子の間では奏が洸太のことを好きだというのは噂というのがある。
それを素直に認められるわけがないけど、奏のその反応はいいな。
そんな話をしてたら、お化けの中身が男だとバレた!!!!


姉の姉


anedoki20-07.jpg

文化祭にいく!!といってたなつきは確かに文化祭に来てた。
......凄いな。教師にどういう説明をしてきたんだろう。
で、そのなつきは何かから逃げてた!!

あのなつきがにげるとは。
その相手の女性がいうには、
「あんたには一生私のもとで働いてもらうわ!!」
......どういうことですか?

anedoki20-08.jpg

なつきとちあきの姉か。
夏、秋ときたから、春かな? 冬は!? 末っ子ですか?
前回登場時に、てっきりなつきとちあきのお母さんだと思ってたよ。
そうか姉なのか。

初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)
初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)
集英社 2008-09-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初恋限定。 3 (ジャンプコミックス) 初恋限定。 2 (ジャンプコミックス) 初恋限定。 1 (ジャンプコミックス) 小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー (JUMP j BOOKS) To LOVEる-とらぶる 11 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2009年 52号 感想  次のページへ 続きを読む
”やって来たのは謎の美女!?” 前回の最後に出てきた謎の美女が初っ端から登場!! その風貌からかなりのドSっぷりが覗えます(汗 い 続きを読む
» 2009年52号のジャンプ感想 from せーにんの冒険記
ジャンプとは全く関係ないことで悪いのだが 確かクリア直後にやったまじこい男性限定人気投票の結果が 発表されていたそうなので見てきたん 続きを読む
» あねどきっ 第20話 草葉の陰からお姉さんっ from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
気づいたら20話。ようやく新キャラが出てきて 話が進みそうです。 でも、この掲載順じゃ全く喜べませんよね… <2ページめ> 続きを読む