キスの記憶はないけど、責任を! あねどきっ 第16話「キス?スキ?キライ?」 このエントリーをはてなブックマークに追加 キスの記憶はないけど、責任を! あねどきっ 第16話「キス?スキ?キライ?」

あねどきっ 第16話「キス?スキ?キライ?」

WAWAWA忘れ物


anedoki16-01.jpg

無防備に寝ている洸太。
教室には誰もいない。
いろんな意味でチャンスだぞ、桜井奏!!

まあ、当然のように忘れ物したクラスメイトが乱入して勘違いするのは王道ですね。
「ういーす、WAWAWA忘れ物~」
とかな。

入ってきたクラスメイトの角度からみれば、奏と洸太がキスしてるように見えても仕方ない。

anedoki16-02.jpg

騒ぎで起きた洸太だけど、全然記憶にない。
当たり前だw
寝てた上に実際にはしてないわけだし。
ただ、誤解を加速させるのは奏の赤い顔と、
必死に否定するさまだろうね。

キスの記憶?


anedoki16-03.jpg

中学生だとキスで非常に盛り上がるわけだな。
感触はプニプニなのか? ムニムニか?
味はやっぱりレモン味なのか?

洸太を質問攻めにしても、彼は寝てたんだししてないんだし......。
キスに関しては洸太は自覚はないけど、喜んでもいいんじゃないかな。
桜井奏のことをスキだったハズなんだから。
好きな子とファーストキスは夢かな......。

今の洸太にはいろいろと複雑だろうけどな。
とりあえず、記憶になくても。
もし本当にキスしたのであれば、男として責任を取らないといけない気がする!!
......でも、一体どうやって責任を取るんだ。

唇が気になるんです


anedoki16-04.jpg

キスの話題の後に気になるのは、やっぱりなつきのこと。
いや、なつきの唇のこと。
なつきぐらいの美人の女子高生なら、キスぐらいしたことありそうだな。
洸太はなつきのプルプルでピンクな唇に興味津々ですね!!

なつきがシャワー中に、ちあきにまた好きがどうとか考えてるでしょ?と
近いような違うことを指摘される。

実際はキスのこと。
それをちあきに言ってはダメだよ。
喫茶店でのことを思い出すからw

避けられてる!?


anedoki16-05.jpg

キスのあとの登校。
これは気まずいよな。
洸太がというよりも、奏が。
だって奏としては自分のせいで変な噂が流れてるし、
変に今まで通りするとからかわれる。
難しいよな。
だから、奏から距離を取ったりするわけで。

さて、問題は帰りに奏が洸太に話があるんだけどと
どういう話だろうなー。

初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)
初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)
集英社 2008-09-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初恋限定。 3 (ジャンプコミックス) 初恋限定。 2 (ジャンプコミックス) 初恋限定。 1 (ジャンプコミックス) 小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー (JUMP j BOOKS) To LOVEる-とらぶる 11 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2009年 48号 感想  次のページへ 続きを読む
奏ちゃんとキスしたくて毒牙にかかりたくて生きてるのが 辛い。奏っ奏っ!付き合いたいよ奏ちゃんとおおおお!! 桜井奏限定。かなどきっ。桜井奏の秘密ぴゅあれ... 続きを読む
» 一通 2009年48号のジャンプ感想 from せーにんの冒険記
そういえばなんで「よくわかる現代魔法」のDVD広告が ジャンプにあるのか不思議に思ってたんだが、 あれってジャンプスクエアで連載して 続きを読む
» あねどきっ 第16話 キス?スキ?キライ? from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
発情?した奏ちゃんが、洸太を襲いそうになっています。 <1ページめ> でも、運悪く… 続きを読む
週刊少年ジャンプ2009年48号より。 あの伝説の「スキ?キライ!?スキ!!!」を思い出すタイトルな今回。 洸太と奏は教室で二人っきりで顔 続きを読む
2人の(顔の)距離が急接近な あねどきっ キスしちゃうの? 奏ちゃんキョロキョロ。 周囲おっけー! 最接近! ウザス!コイツぁウゼェ!... 続きを読む