普通の女の子の普通じゃない攻撃 ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」 このエントリーをはてなブックマークに追加 普通の女の子の普通じゃない攻撃 ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」

ハヤテのごとく!エーゲ海の夕暮れ時は魔法のかかる夢の時間。西沢さんの唱える魔法は?第227話「夕日で重なる影のように」

お金が欲しい。お金が欲しい!


2009img160.jpg

お金の力で振り向いてもらうとするシスターの恋。
それはずっとビンボーだったシスターの生活の反動かも知れない。

お金さえあれば、お金さえあれば。
大好きだなワタルの助けを出来る。

三千院家の遺産が手に入れば、お金が手に入る。
そうすれば、大好きな彼は自分にふりむいてくれる。

その恋は


2009img161.jpg

届かない想い。
振り向いてもらえないさみしさ。
片思いのつらさ。

それらはシスターだけじゃなくて、
きっとナギも、
きっとヒナギクも、
そして、西沢さんも、

恋をしてる女の子なら一度は味わう恋のつらさ。

2009img162.jpg

どんな手を使っても振り向かせたいのは、恋だもの。
あるよね。
でも、きっと、それじゃあ、恋をした自分に後悔する。


石とキス


2009img163.jpg

シスターから取り返した王玉。
西沢さんも少しだけだけど、三千院家の遺産を巡るお話をしることに。
ハヤテ二人で、夕日の沈む砂浜。
夢は叶ったかな?

王玉を返して欲しかったら、西沢さんにチュー......。それはそれでハヤテが困ります。
でも、西沢さんからハヤテの頬へのキス。

2009img164.jpg

ほれちゃってもいいいだぜ~

西沢さんの精一杯の攻撃だ。

もう誰であっても


2009img165.jpg

アーたんの元にも届いた三千院家の遺産相続のお知らせの手紙。
ハヤテは相手にどんな理由があっても、誰にも王玉を渡さないといってる。
でも......やっぱり話の行く末はアーたんにぶつかるのは必至。

昔、大切だった人。
今、大切な人。

ハヤテがこの二人の間で葛藤するだろう。
アーたんが王玉を手にした場合、それは他の連中が王玉を手に入れるのとは意味が大きく違う。

アーたんは王玉の正しい使い方をきっと知っているのだろうから。
それこそ、三千院家の遺産を巡るお話の最後は王族の庭城が舞台になるだろう。

......さて、一体、アーたんとハヤテが再開するのは、いつだろうね?(現実の月日として)
ミコノス島編で遭遇しないと難しいと思うけど。


本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美 桂ヒナギク with 西沢歩 starring 伊藤静 with 高橋美佳子

Geneon =music= 2009-06-10
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02 Wonder Wind <初回限定盤> 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01 ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK] HiNA (初回限定盤)

トラックバック
今週号のサンデーはハヤテのごとく!だよ〜 わかりやすい絵なので 探しやすかった! そして! 畑先生の苦労がわかったよ… ホントに表紙、 続きを読む
» ハヤテ227話 ハムのターン(終了) from 星の海へ行こう!
西沢さんノーマルEND  またか!箱根編でもあったがまたこのパターンなのか!!正直、こんなに間が空いて天丼(お笑い用語の方)かま 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第227話「夕日で重なる影のように」 from アニメ・マンガを愛する日々。
西沢さんはやはり聖母だったんだ。前回聖母?と?マークを つけた事を反省しています。 先週、大ピンチで終わったハヤテですがハヤテはど 続きを読む
前回、石を破壊すると立てこもったシスター。遂にその心中を暴露しましたが、ハヤテの中でようやく合点がいったようですね。そう、全てはこ 続きを読む
今週はハヤテが表紙。 ところで表紙のハヤテの空気ぶち壊し感はどうすればいいんでしょう。 確かにナギには「忍耐強い愛情」って似合わなさ 続きを読む
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー28号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む