バクマン。作内でサイコーとシュージンが描いた、思いついたマンガ一覧 このエントリーをはてなブックマークに追加 バクマン。作内でサイコーとシュージンが描いた、思いついたマンガ一覧

※随時追加していきます。
2009年1月19日更新


Bakuman6_01.jpg

タイトル:Wアース(後の二つの地球)
概要:真実の地球と複製された地球。複製された地球の人間は、クローンであり、
真実の人間の実験素材。ゆくゆくは真実の地球と複製された地球の人間が戦う。

Bakuman6_02.jpg

タイトル:グラサンピッチャー
概要:プロを目指していた小学生がピッチャーライナーを受けて失明。
10年後にグラサンをかけた正体不明のピッチャーが現れ、剛速球を投げ完全試合を達成する。正体不明のピッチャーは、失明した小学生。盲目であることがバレて、野球協会ともめながらも、ライバルたちと戦っていく

上記二つはバクマン。 6ページ 「ピンとキリ」より。


Bakuman10_01.jpg

タイトル:うさぎとカメラ
概要:タイトルのみなので不明


Bakuman10_02.jpg

タイトル:一億分の
概要:近未来 政府に作られた巨大コンピュータにより人間はランクづけされる。
15歳になると脳と身体に機会を埋め込まれ毎日深夜0時に胸のカウンタに自分が現在
この国の何位にいるかが表示される。ランクの低い人間がランクの高いに人間に逆らうと罪になる。
主人公たちは、ランクづけされた世界を止めさせようとする。
上記二つはバクマン。 10ページ 「不安と期待」より.


Bakuman12_01.jpg

タイトル:この世は金と知恵
概要:ケータイの赤外線通信のように、脳で似たようなことが可能になり、情報を売り買いする。
サイコーとシュージンの作品として、初めて赤マルジャンプに掲載された。
上記一つはバクマン。 12ページ 「10と2」より

bakuman17-01.jpg

タイトル:不明?
概要:魔饗竜(アクマ)が横行する世界に何匹もの魔饗竜が宿る剣。
その剣の魔力に負けず剣を手にできることが出来るのは主人公一人。
剣を奪おうとやってくる魔饗竜をトスと、剣から一匹の魔饗竜が現れ、
その魔饗竜を倒さなくてはならない。
剣が奪われると世界は魔饗竜たちのものになり、
剣に宿る魔饗竜を全て倒したとき平和な世界が訪れる。
上記一つはバクマン。 17ページ 「バトルと模写」より

bakuman20-01.jpg

タイトル:私のエンジェル(仮)
概要:天使は死んだ人間を天国に送り届けるのが使命。
ポイント稼ぎに人をダマして殺す天使が地上に降りてくる。
それを阻止する正義の天使が人間界へ。
人間の女の子と恋に落ち、悪の天使と戦う

上記一つはバクマン。 20ページ 「未来と階段」より。


bakuman21-01.jpg

タイトル:エンジェルデイズ
概要:20ページで登場した「私のエンジェル」を改題したものではないかと思われる。
金未来杯用に書いた物ではないかと思う。

上記一つバクマン。21ページ「壁とキス」より


内容に抜け、修正などがありましたら、ご指摘ください。

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)小畑 健

集英社 2009-01-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイシールド21 33 (33) (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 3 (3) (ジャンプコミックス) PSYREN-サイレン 4 (4) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) Luck Stealer 3 (3) (ジャンプコミックス)