シスタークリスマス To LOVEる -とらぶる- トラブル130 「誰がためにベルは鳴る」 このエントリーをはてなブックマークに追加 シスタークリスマス To LOVEる -とらぶる- トラブル130 「誰がためにベルは鳴る」

To LOVEる -とらぶる- トラブル130 「誰がためにベルは鳴る」

妄想乙女


ToLove130-01.jpg

季節はもうクリスマス。
クリスマスと言えば、年頃の人達にとっては一大イベント。
ラブコメ的にはお互いの関係が変化するキッカケになったり、
告白イベントへと繋がります。
けど、とらぶるのようなエロコメの場合はどうなんだろうな。
ララが何かをしでかさなければ、大丈夫。

街中でヤミを探しているリト、偶然あった春菜。
世間話のついでに春菜を自宅でやるクリスマスパーティに誘うあたり、
リトも成長したものだ。

春菜は家族とクリスマスを過ごすから、リトとは過ごせない。
でも、もしも、二人っきりで――と、妄想してリトからキスを迫られるとか......。
春菜もなんか変わりましたね。

思い出


ToLove130-02.jpg

幼い頃の美柑のクリスマスの思い出は、リトからのプレゼント。
昔から両親があまり家にいなかったから、リトもがんばったわけだ。
そりゃあ、美柑にとって大事な思い出だよ。

ToLove130-03.jpg

そんな頃リトはやっとヤミを見つけて、クリスマスパーティに来てくれるように説得していた。
妹思いの兄と、兄思いの妹とは、素敵なことです。
ヤミもリト本人の頼みでも、美柑のこととなれば、聞いてくれる。

美柑は周りの人達に思われてるな。


物より思い出


ToLove130-04.jpg

ララからのプレゼントは忙しくてなかなか家にいない両親。
物よりも、こういう方がいいよね。
美柑が喜んでいると言うことでなによりです。

とらぶるにしてはちょいと珍しいお話かな?
美柑が絡むと、こういう話多いな。

トラックバック先
トラブル130 ララ、リトからの聖なる夜の贈り物!心温まる「To LOVEる」:To LOVEる -とらぶる- 考察

To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!
To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!ジャンプ・コミック出版編集部

集英社 2008-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (4) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (3) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (2) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (1) To LOVEる-とらぶる- 2009年カレンダー
トラックバック
» トラブル130 誰がためにベルは鳴る いい家族だね from 風の詩と剣の言葉 日本分部
今週はクリスマスの話、 ‥‥‥‥‥これは二度目のクリスマス 前回のクリスマスのサンタガールは春菜とララ、 そして今年のクリスマス... 続きを読む
 早いもので、2008年最後の「To LOVEる -とらぶる-」です。  表紙はミニスカサンタ…!この時期の定番ですが、最近は黒や緑の... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.4・5】ゲストは昼バージョン from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ4・5合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますので... 続きを読む