手作りは何にも勝るプレゼント。あかね色に染まる坂第九話「あかね色のバースディ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 手作りは何にも勝るプレゼント。あかね色に染まる坂第九話「あかね色のバースディ」

akaneiro9-0.jpg

あかね色に染まる坂第九話「あかね色のバースディ」

akaneiro9-1.jpg

湊の料理の腕前がおかしいだろうと、ホントに思うわけだが。
それにしても、準一はこれだけの女の子に誕生日を祝ってもらえるなんて
幸せものだな。
ホントに。
冬彦が「僕の準一が大変なんです」とツッコミどころがあるけど、
何が大変なんだ?
どうせ、ろくでもないことなんだろうけど。
ベストアミティーエに優姫と準一が選ばれたことが大変なことらしい。
それだけかよ!

まあ、準一と優姫だからな。
ホントに仲良いな! 二人して否定するなんて。

優姫は湊にいいように使われてるな。
湊が一番強いんだな。
ケーキの事に関してもそうだけど、湊はホントに凄いな。
優姫はプレゼント選び担当。

akaneiro9-2.jpg

準一の誕生日は祝わないと言っていたけど、湊に頼まれたから真剣に考えてる優姫。
そのあたりは真面目ですね。
プレゼント選びって、難しいよねー。
でも、綾小路華恋に相談したのはある意味間違いだ。

馬をあげるとかおかしいw
しかも、馬に乗ってるのは、ちょっと似合わないな。

結局、優姫は準一の欲しいものを自分で調べることにした。
男の子の部屋に勝手に入ったのか......いろいろと大変だぞ?
基本散らかってるから。
それに年頃の男の子にはいろいろあるから!!

一通り調べてみて、何もかも揃っているという結論。

akaneiro9-3.jpg

気になったからって、勝手に本を見てはいけない。
それはエロ本だから!
なんだかんだで、優姫も興味津々。
湊は準一のエロ本事情まで知っているのか!
しかも、準一が金髪巨乳好きだということまでバレてるw
それがかわいいというのはよくわからん。

優姫と湊......とりあえず、スカートが......危ないぞ。
二人してエロ本見るなよ。
湊からプレゼントの提案は、優姫が誕生日ケーキを作ること。
手作りは何よりもいいものだと思う。
なんで、レシピがセフィロトの樹なんだよ!

両親からの誕生日プレゼントは準一へのものよりも、湊へのプレゼントの方が豪華だな。
で、なごなごは自分にリボンを巻いて、自分をプレゼント!みたいなことですね。

akaneiro9-4.jpg


綾小路華恋のプレゼントは......うん。ちょっとなー。
優姫はケーキとにらめっこ。
形はよくなくても、自分で作ったんならいいんじゃないかな。
周りの人達の評価が悪くても、準一が美味しいと言ってくれるならそれでいいんですよ。
湊は湊で、優姫に準一を取られてしまうような気がして複雑な思いに悩んでいる。
そろそろ、準一との婚約に関して優姫は結論を出さないといけない。


akaneiro9-5.jpg

次回、「あかね色のコンフュージョン」

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版
あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版釘宮理恵, 平野綾, 井上麻里奈, 田中理恵

エイベックス・マーケティング 2008-12-19
売り上げランキング : 376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あかね色に染まる坂 第2巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第3巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第4巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第5巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第6巻 (初回限定版)(仮)