月刊御坂美琴十九号 このエントリーをはてなブックマークに追加 月刊御坂美琴十九号

とある科学の超電磁砲第十九話「とある二人の新人研修(後編)」 2009年電撃大王1月号掲載分

今月の電撃大王はたゆんたゆんなヨーコが目印です。
電撃大王 2009年 01月号 [雑誌]

参照はこちらで電撃萌王ブログ: たゆんたゆんなヨーコが目印だ! 電撃大王1月号、白井黒子フィギュア付きで27日(木)発売

前回の続きと言うこともあって、風紀委員対銀行強盗の流れです。

初春が人質に取られてる上に、防犯シャッターまで降りてしまったので状況的にはなー。
さらには警備ロボまで起動。
ちょっと遅いよね。警備ロボさ!!!
警報機の作動と同時に起動する仕組みみたいだけど......。
銀行強盗の何かの能力で、警備ロボが破壊されて、

2008img489.jpg

風紀委員の先輩負傷......。
黒子は警備ロボに隠れて何かしようとしたみたいだけど、相手の手の内がわからないから無謀かな。
無謀と勇気とかの履き違いは一度はやる。

銀行強盗に蹴られ、踏まれて、ボロボロになりながらも手を伸ばして、初春だけは外へとテレポートさせる。
この頃の黒子は、自身をテレポートできない。
外の初春は、いろいろな人に助けを求める。
だけど、誰も踏み込まない。

2008img490.jpg

それを見ているどこかで見た女の子。
ま、当然あの子なんですけどね。

で、銀行の中はというと、強盗が自分の能力をバラしてる。
......バラしちゃダメだよ。
ちなみに「絶対等速(イコールスピード)」。
強盗が投げたものは、動きが遅いけど、障害物があろうが何があろうが、同じ速度で動き続ける。
それは、強盗が能力を解くまで続く。

勝てない状況。
黒子は強盗に能力でATMのお金を出せと言われる。
絶対等速は複数のものにも使える。
状況は相変わらずふり。

でも、電撃が走る。

2008img491.jpg

それはまあね。
まだ出会っていない美琴の能力なんですよね。

ともかく電撃をキッカケに形勢逆転でどうにかこうにか。

そういえば、黒子を庇った先輩は......というと、

2008img492.jpg

おっぱい! と......違う。でも、とても柔らかそうです。
同僚から治療を受けていました。
嫁入り前の身体と言うことは......こう清いんですか?
しかも、下着を着けると変な痕が付くからと言うことで、治療後はノーブラ!!!

このあと、黒子は始末書の書き方を覚えましたw

とまあ、初春と黒子の出会いと青春の日々でした。
次回は、本編に戻るかな。

とある魔術の禁書目録 第1巻 (初回限定版)
とある魔術の禁書目録 第1巻 (初回限定版)谷山紀章, 伊藤静, 井口裕香, 勝杏里, 錦織博

ジェネオン エンタテインメント 2009-01-23
売り上げランキング : 794

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある魔術の禁書目録 第2巻 (初回限定版) とある魔術の禁書目録 第3巻 (初回限定版) とある魔術の禁書目録第4巻(初回限定版) とある魔術の禁書目録 第5巻 (初回限定版) とある魔術の禁書目録 第6巻 (初回限定版)