やっぱり、インデックスさんはペッタンですね。 とある魔術の禁書目録第八話「アルス=マグナ(黄金練成)」 このエントリーをはてなブックマークに追加 やっぱり、インデックスさんはペッタンですね。 とある魔術の禁書目録第八話「アルス=マグナ(黄金練成)」

animeindex8-01.jpg

とある魔術の禁書目録第八話「アルス=マグナ(黄金練成)」

animeindex8-02.jpg

死体はローマ正教のものらしい。
死体に誰も気がつかないのは結界の作用ということか。
コインの裏から表へ電話出来るのか......。
なんかよくわからん。
インデックスが冷蔵庫にあったプリンを食べたらしい。
スティルはツンツンですね。
嫉妬なのですね。

三沢塾の中のごく普通ですね。
でも、どこかおかしい。
生徒を用いた詠唱?
グレゴリオの聖歌隊ねー。
幻想殺しならどうにかできそうだけど。

animeindex8-03.jpg

詠唱を続けることで傷ついていく生徒。
ある種の才能がある人間が、魔術を使えないからその反動ですか。
なにやら助けたのは姫神らしいな。
スティルはスティルで、アウレオルス=イザードと対峙している。

インデックスはスフィンクスとお風呂。
ぺったんこデスね!!
しかも、お風呂場で立ち上がった。

animeindex8-04.jpg

姫神の胸にドキドキですね。
魔法のステッキというか、警棒ですね!!
不用意に出たくないのは、吸血鬼を呼び寄せたくないから。
それが彼女――ディープブラッドの苦悩。
彼女の血は、吸血鬼を呼び寄せる。そして、血を吸わせると吸血鬼が死ぬから。

当麻と姫神の前にアウレオルス=イザードが......。
アウレオルス=イザードが言葉に従うかのように、当麻の攻撃は届かない。

animeindex8-05.jpg

気がついたら、どこかの公園。
しかも、当麻はアウレオルスの言葉通り三沢塾でのことを忘れていた。
けど、そこは幻想殺し。
かけられた魔術を打ち破った。

本物のグレゴリオの聖歌隊で、三沢塾を攻撃かー。
すごいなー。
魔術側が科学側にここまでやったら、いろいろと問題だろうに。
けど、三沢塾は崩壊しない。
アルス=マグナですぐに元通り。
スフィンクスに気がついたら当麻。
三沢塾の中にインデックスがいることに気がつく。
アウレオルスがインデックスを抱えてるのをみて、まったくスティルといい、こいつといいロリコンが多いな!(違う

animeindex8-06.jpg

次回、「ディープブラッド」


PSI-missing (初回限定盤)
PSI-missing (初回限定盤)川田まみ

Geneon =music= 2008-10-29
売り上げランキング : 117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
KILL (初回限定盤) Rimless~フチナシノセカイ~(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」EDテーマ) master groove circle 【初回限定盤】 KILL