巫女さん? いいえ、違います。 とある魔術の禁書目録第七話「三沢塾(科学崇拝)」 このエントリーをはてなブックマークに追加 巫女さん? いいえ、違います。 とある魔術の禁書目録第七話「三沢塾(科学崇拝)」

animeindex7-01.jpg

とある魔術の禁書目録第七話「三沢塾(科学崇拝)」
いらない子、姫神の登場ですね。

animeindex7-02.jpg

インデックスさんは怒ってますね。
参考書を買わなかったら、3600円で何ができたのか?と問い詰めてるのね。
まあ、3600円分のアイスは食えないな。
インデックスよ......素直になろうぜ。
結局、アイス食べたいんだよね?

インデックスに幼稚体型とかは禁句だよ?
どこぞのファーストフードでシェイクを頼んで、席を探したら、
巫女さんが倒れてます。
............巫女さん?
見るからに怪しいね。

animeindex7-03.jpg

ハンバーガーを買いすぎて帰れないのか。
で、電車賃は当麻から借りることにしたのか。
巫女さん曰く、自分は巫女さんではないそうな。
どちらかという、魔法使いらしい。

インデックスと巫女さんは相性が悪いのか?!
まあ、弄られてますからね。
気がついたら怪しい人達が多いね。
しかも、100円貸してくれたwww
巫女さんの塾の先生ね......。
うーむ。

帰り道のネコ――スフィンクスを飼うとインデックスがごね始めた。
話の途中で、誰かが魔法陣を仕掛けてるらしくインデックスがどこかへ。
それはマズイだろ。
当麻よ、追いかけろ。
まあ、スティルの人払いのルーンなのか。
ろくな事にならないな。

animeindex7-04.jpg

記憶を失っている当麻はスティルのことを当然覚えていない。
彼の目的は、当麻との内緒話。
三沢塾に監禁されている女の子――ディープブラッド。
ディープブラッドは吸血鬼を殺せるらしい。
とりあえず、当麻はスティルの手伝いか。

なんかインデックスのお腹が......。
なにかいる!?
ネコですね。

animeindex7-05.jpg

ネコのことが一段落。
外に出たらスティルがいそいそとなにかしてる。
ルーンを貼り付けるとかなんか......悲しくなってきた。
過保護ですねスティル。
二人は三沢塾へ。
スティルの目的は当麻がファーストフードであった巫女さん――姫神。

animeindex7-06.jpg

次回、「アルス=マグナ(黄金練成)」


PSI-missing (初回限定盤)
PSI-missing (初回限定盤)川田まみ

Geneon =music= 2008-10-29
売り上げランキング : 117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
KILL (初回限定盤) Rimless~フチナシノセカイ~(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」EDテーマ) master groove circle 【初回限定盤】 KILL