涙は前進の証 To LOVEる -とらぶる- トラブル119 このエントリーをはてなブックマークに追加 涙は前進の証 To LOVEる -とらぶる- トラブル119

To LOVEる -とらぶる- トラブル119 「恋する一歩」

秘密の共有

ToLove119_01.jpg

春菜が打ち明けたことでララが動揺するとは予想外だった。
リトのことが好きだと言うことを知って、自分の行動を振り返るとかするんだなー。
こう思うほど、私にはララの反応が意外過ぎた。
言いたいことが被って、譲り合ってるウチになんとも言えなくなり、
渦中のリト登場。
......リトは悪くないが、タイミングの問題がね......。

知ったからこそ

ToLove119_02.jpg

春菜の気持ちを知らないで、自分の事ばかり......と思ってるけど、春菜は隠しておきたくないから言ったんだよなー。
お互いに気持ちを分かり合えた。
改めて二人の絆が深まった。

涙は前進の証
ToLove119_03.jpg

春菜は自分の気持ちを伝えたことで確かに進んだという実感がある。
彼女の行動で春菜はもちろん、ララの心境にも変化があるし。
今後、行動にもきっと変化が現れると期待したい。

そのころリトは、

ToLove119_04.jpg

ヤミにパンツみましたねと追いかけられてた。
............リト大変だな。

トラックバック先
トラブル119 同じだったララと春菜の想い...ララ+美柑の着替えも必見!:To LOVEる -とらぶる- 考察

To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
メガハウス 2008-09-25
売り上げランキング : 5471

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シャイニング・ウインド  ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品) よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ!  来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
トラックバック
ついに自分の気持ちをララに告白した春菜、 二人の友情の行方は!? 続きを読む
 やはりララは、自分以外にリトが好きな女の子がいるということを予測していなかったようです。 続きを読む
春菜の大胆告白にビックリするララとペケ。そこへ肝心のリトが豆乳を飲みながらやって 続きを読む
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ45号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む