スイカ割りというか、スイカ斬りだね。 To LOVEる -とらぶる- トラブル114 このエントリーをはてなブックマークに追加 スイカ割りというか、スイカ斬りだね。 To LOVEる -とらぶる- トラブル114

To LOVEる -とらぶる- トラブル114 「スイカ・パニック」


ToLove114_01.jpg

食用のスイカだから大人しいとかそういうのじゃないですよ。
その上、味にプライドまで持ってるし。
だからこそ、マズイと言われると怒ります。

結果、沙姫がスイカ果汁まみれでべとべとです。
ええ、べとべとです。
こう、「なにこれ......べとべとする」という
べとべとです。

......とりあえず、スイカ割りだよな?
誰が、このスイカ割れるんだよ。

続きを読む "スイカ割りというか、スイカ斬りだね。 To LOVEる -とらぶる- トラブル114"

2008年9月1日更新分 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年9月1日更新分



[ハヤテ]



[コミック]



[アニメ]



[ライトノベル]




[ゲーム]



[イラスト]



[その他]


1 2 3 4