お嬢様はどんなパンツを穿いてるの? 月刊御坂美琴 番外編 このエントリーをはてなブックマークに追加 お嬢様はどんなパンツを穿いてるの? 月刊御坂美琴 番外編

とある科学の超電磁砲番外編「○月×日」電撃文庫MAGAZINE増刊 とらドラ!VS禁書目録掲載分

今月は電撃大王では休載です。

とある場所で真面目な話し合いがもたれている。
それは後に一方通行を絶対能力者へと押し上げるために使われるミサカに関すること。
必要なことは、全ての条件をできうる限りオリジナルに近づける
その条件を揃える中で、問題が生じた。

2008img416.jpg

そう、美琴が穿いてるパンツがわからない!!

......お前たち、ホントはバカだろ?
確かに美琴がどんなパンツを穿いているのか! それを知ると言うことはもはや禁忌に触れるんじゃないか?
例えば、黒子ならどうか?
彼女なら同性だからある程度許容されるが、無傷ではすまない。
スカートを捲ったことがある男子小学生なら? 美琴の許容度次第だろう。
当麻? 論外だ。

さて、研究者はこの難題にどうアプローチをするのか。

第一手:高度な計算
『樹形図の設計者』の使用を申請......技術の無駄遣い――――――!!
もちろん却下されました。
どんな計算式から美琴のパンツの色を算出するつもりだったのか、むしろその計算式を教えてほしいわ!

第二手:猟犬部隊
いや、だから、なんでそう無駄遣いするの?
しかも、申請通ったし!
............いいのか、学園都市。
そうか、良いのか。
で、常盤台の寮に侵入を......

寮監が撃退......えっ!?
だって、猟犬部隊だよ? あの猟犬部隊だよ?
寮監強すぎるだろ......。

第三手:想像いや妄想

2008img417.jpg

結局、想像というか妄想で落ち着くのかよ。
しかも、これミサカだよね!?
わざわざミサカをディスプレイに映して、各々の想像力でって......。

2008img418.jpg

もうすでに美琴が穿いてるパンツから、自分が好きなパンツの話をしてますね。わかります。

結局、芳川が安く大量に手に入れることができた縞パンに落ち着いたわけだが......。
そうか、ミサカのあの縞パンに至るまでにこんな経緯があったとは!!
驚きだよ。
そして、学園都市が心配だよ! いろいろと!

美琴かわいいよ美琴 (FC2 Blog Ranking)


とらドラ ! VS (バーサス) 禁書目録 2008年 11月号 [雑誌]
とらドラ ! VS (バーサス) 禁書目録 2008年 11月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2008-09-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 11月号 [雑誌] 電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 09月号 [雑誌] 電撃G's Festival ANIME (ジーズフェスティバル・アニメ) 2008年 11月号 [雑誌] 電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 07月号 [雑誌] 電撃大王 2008年 11月号 [雑誌]

コメント[2]

な、なんだってー?!


それはさておき、新ブログ設置おめでとうございます。(?)
今後も楽しみにしております。

かんとくさん。

>なんだってー?!
が何かわかりませんが、ミサカの縞パンが決まるのにはこんな裏話が!(ぇ

今後ともよろしくお願いします。