気持ち言葉にして。 To LOVEる -とらぶる- トラブル118 このエントリーをはてなブックマークに追加 気持ち言葉にして。 To LOVEる -とらぶる- トラブル118

To LOVEる -とらぶる- トラブル118 「恋ノ力」

伝える?
ToLove118_01.jpg

自分の気持ちをララに伝えておくのか、どうかということに揺れる春菜。
友達であるララ。
リトの事を好きでいるララ。
それらを春菜は知っている。
でも、春菜ってあんまりララに対してライバル意識というのを持っていないような気がしてならない。
そのあたりは薄いなー。

リト本人に告白するのも恐いんだろうけど、ララに自分がリトのことを好きだと言うのも恐いものだよね。

これでも冷めない
ToLove118_02.jpg

リトが毎回こういう事態に遭っても、それでも恋心が冷めない春菜は尊敬に値する。
ララは気にしてなさそうだし。
むしろ、手作りクッキーを作ったりして頑張ってるしなー。
それに比べて、自分は何をしているのかと春菜は思ってしまうわけで。

でも、リトにとっては春菜が何かをしなくても、いろいろともらってるわけなんですよ。
といっても、春菜自身はそういうことはわからないしなー。
悩んでしまうものですから。


気持ち言葉にして
ToLove118_03.jpg

自分は一体何を怖がっているのか。
告白したときのリトの答えか。
それとも壊れるかもしれないララとの友情か。

恋と友情。
この二つの天秤はいつも人を悩ませる種になりますからね。

いろいろと考えてる自分、友達として自分のことを心配してくれるララ。
それなのに自分の気持ちを隠している。
それがどこか恥ずかしく思えたんだろう。
だから、決断した。

ToLove118_04.jpg

ララに勇気を出して自分の気持ちを告げた。
そう、ララが大事な友達だから。
春菜の勇気に乾杯!

このシリアスな流れだけど、ララはわりとすんなり受け入れて、
二人で、お互いに、頑張ろう!という流れになりそうだ。

トラックバック先
トラブル118 動きはじめた時間...春菜、ララへ衝撃の告白!:To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる118話感想 春菜の精一杯の勇気:ToLOVEるな日々

To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き
To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き
マーベラスエンターテイメント 2008-10-02
売り上げランキング : 518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付き To LOVEる 第3巻 一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック 特典 みんなでとびだせメガぼよよんカード付き To LOVEる 第2巻 To LOVEる 第1巻
トラックバック
 最近ナナや御門先生にドキリとすることを言われ、悶々とする春菜…  下のコマ妙にかわいいですね…最近春菜は矢吹先生が意識... 続きを読む
犬にビックリしたお静ちゃんが念力誤作動でヤミのパンツをw 続きを読む
» YJ44号 from 別館ヒガシ日記
YJ44号は全体的に良く次はHUNTRE復活だし は海賊ハンコック七武海で凄い覇気でも CP9と同様にハンコックも味方になる可能性あるし は仙人の... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.44】超高給取り from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ44号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む