助けてと呼ぶ声 とある魔術の禁書目録#16 「報告書2」 このエントリーをはてなブックマークに追加 助けてと呼ぶ声 とある魔術の禁書目録#16 「報告書2」

とある魔術の禁書目録#16 「報告書2」
月刊少年ガンガン2008年10月号掲載分ネタバレあり。

始まりは幼き頃
2008img412.jpg

幼い頃、人の役に立ちたいと思った。
それが始まりだった。
提供したDNAマック。それで"妹達"は作られた。少女の厚意を糧に研究者達は少女にとっての悪夢を。
自分と同じ顔をした人間がいるというのは、美琴自身も噂と信じたかった。
黒子が言っているように、美琴と同じ顔をした人がいれば、黒子にとっては天国だろうよ。
それは私も素敵だと思いますけどね!

助けて......
2008img413.jpg

助けてと消え入りそうな声で言ってるのに、当麻がくれば彼には頼らない。
当麻が自分が抱えていることを知らないと思っているから。
だから、隠し通そうと思っていたのかも知れない。
でも、当麻は知っていた。
ぬいぐるみの中にあったレポートを見たから。

当麻は美琴が全部承知でいるんだと知った。だから、心配してる。



2008img414.jpg

一方通行を絶対能力へと押し上げる実験は、超電磁砲を38回殺すこと。
もしも、超電磁砲が何もせずに負けたら?
だから、美琴は何もせずに一撃で死ぬことを考えている。
彼女なりの自分の問題の解決方法。
もちろん、当麻はそれを承知するはずもなく。

2008img415.jpg

道を阻む当麻に戦えと訴える。
けど、当麻は戦わない。
その右手に宿る"幻想殺し"を行使することもしない。
いくら電撃を放たれても、当麻は戦わない。
"幻想殺し"を使わない当麻が美琴の電撃に耐えられるわけもなく............。


とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 2008-11-25
売り上げランキング : 658

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) With You みつめていたい 伊藤 乃絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) To Heart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 戦国ランス 戦姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)