勉強はいつでも嫌なものですかね。 To LOVEる -とらぶる- トラブル108 このエントリーをはてなブックマークに追加 勉強はいつでも嫌なものですかね。 To LOVEる -とらぶる- トラブル108

To LOVEる -とらぶる- トラブル108 「ツインズ☆エスケイプ」


前回の引きからわかるように、モモとナナが出てきてます。
ツインズと言われても、「おねがいツインズ」ぐらいしか出てきません。

どこにいるかというと
ToLove108_01.jpg

結城家の風呂場にいました。
このモモとナナが地球に来て、いけそうなところって、ここぐらいしかないしなー。
モモは植物とナナは動物と心を通わせることができるとのことで。
なんで二人が結城家にいるかというと、勉強が嫌だから家出をした。
......わざわざ地球まで家出で来るとはスケールのデカイことで。
というか、結城家に侵入した挙げ句、風呂に入ってるのか......誰か気がつけよ。

既に結果が見えてる
ToLove108_02.jpg

ナナの八重歯とツインテールに萌えるとして、
結局力関係は、モモの方が上なのね。
そして、やっぱり尻尾が弱点か......。
まあ、当然と言えば当然か。

モモとナナを連れ戻すために、ザスティンが来たけど、
まあ、ザスティンという時点で結果が見えてるようなものですが。
いつも通り役に立たないザスティンです。
ザスティンも少し活躍してください。

複雑だなーと思いながら
ToLove108_03.jpg

美柑のこういうのはなんだか複雑だなーと思ってみたり。
デダイヤルで呼び出したギガイノシシのイーちゃんとシバリ杉は、
その後どうしたんだろうなー。と思いながらも、あ、ララが解決したのかなと納得してしまった。
モモとナナが地球に滞在するということは、しばらくは話に絡んでくるのか。


ナナとモモが参加と......(FC2 Blog Ranking)

フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる- (BOX)
フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる- (BOX)
バンダイ 2008-07-25
売り上げランキング : 3411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる-(2) (BOX) To LOVEる ララトートバッグ メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer. ToLOVEる 携帯ストラップ ララ ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トラックバック先
トラブル108 ララの妹ナナ+モモ地球降臨!いきなりお風呂...!小学生の触手プレイも!:To LOVEる -とらぶる- 考察
風の詩と剣の言葉 日本分部 トラブル108 ツインズ☆エスケイプ
みかん色に染まる想い: 今週の美柑ちゃん 13~初めてのお色気被害~
ToLOVEる108話感想 もうロリコンには堪らんのですよ。ムフフ:ToLOVEるな日々
星の海へ行こう! とらぶる108感想 ~オチ無し意味無し~

トラックバック
ララの双子の妹、ナナ+モモ登場…!  ならば普通は上記のようなコマからはじめるのが定石なのですが、矢吹先生は流石です。  いきな... 続きを読む
» トラブル108 ツインズ☆エスケイプ from 風の詩と剣の言葉 日本分部
前回の予告通り、 今回はあの双子がメインキャラ、 二人は何のために地球へ来たのだ? 続きを読む
今回は美柑がついに触手の餌食に…他の皆さんは歓喜かもしれませんが、私にはショックが大きすぎました。 続きを読む
今週のToLOVEるは矢吹先生の美麗センターカラー!! ララの妹であるナナとモモがララと同じく家出してきちゃって、またまたリトに一波乱!! ナナと... 続きを読む
    ……電波?? 続きを読む
» ToLOVEる第108話 ナナ&モモ再登場 from ToLOVEる 唯ブログ
トラブル108 「ツインズ☆エスケイプ」 今週のToLOVEるはセンターカラー! ララの妹のナナとモモの再登場 せっかくのカラーなのに二人だけって... 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も美柑が植物に襲われるシーンを見て
かなり複雑な気分になったのですが、
タカヒナさんはまた別の意味で
複雑な気分になったのですよね?

それが一体どんな理由なのかというのが
凄く気になりますので、
もしよろしければその部分について
補足説明していただけると
今夜はぐっすり寝られそうです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
take23さん。
確かにtake23さんとは違う理由ですよ。
ただ、小学生なのにこういうシーンかーというのが何とも複雑になっただけです。