唯は恋をしてますか? To LOVEる -とらぶる- トラブル107 このエントリーをはてなブックマークに追加 唯は恋をしてますか? To LOVEる -とらぶる- トラブル107

To LOVEる -とらぶる- トラブル107 「チクタク チクタク 恋の音」
芽吹いた思い

ToLove107_01.jpg

唯もここのところリトの事が気になっていたから、
周りで恋愛の話をされると非常に気になるみたい。
唯の年頃だとそういうことに興味をもってもおかしくないしね。

ヤミと唯の絡みって実は少ない?
ヤミは美柑との絡みが多いからなー。
それにしても、「コケ川唯」と言い間違えるのはヒドイだろ、ヤミ。
あれかな? 外人には日本人の名前は聞き取れにくいとかその類みたいなもの?
ヤミが恋愛感情に興味をもってるけど、ああいうのは説明が難しいしね。
やはり経験するしかないと思うんですよ。
でも、とても大切感情だと思うんです。
というわけで、唯も恋愛してみましょう。
そうすると、大人の階段を上れます。

君は誰かに似ている
ToLove107_02.jpg

この唯の反応でハヤテのごとく!のヒナギクを連想した。
そして、リトの反応が、
オレ 何か怒らせるようなこと言ったっけ?
ととてもハヤテ。
まったく、これなんてハヤテとヒナギクwww
もともとヒナギクと唯は類似する点が結構ある気がするので仕方ないと思えなくもないですが。
まあ、胸は唯の方がありますが。
それにしても、唯の反応がヒナギク過ぎるw
あんまり他作品を引き合いには出したくないけど、
今回はほんとに唯がヒナギクだったので。
だって、記事書いてても、
「あれ、なんでヒナギクのことをToLOVEるで書いてるんだ?」という錯覚に陥りました

つまり心の準備が出来てればいいと

ToLove107_03.jpg

突然の雨に降られて、リトと手を繋ぎながら公園へ退避。
リトも自然と女の子の手を握れるテクニックを身につけましたね。
そりゃあ、まあ、普段がララの胸とかなにやらを意図せず触ってるから、
手ぐらいどうということはないか。
なんだか、雨に濡れて制服が!!
というのが妙に色気があるように感じます。

ToLove107_04.jpg

いきなりリトに押し倒されて困惑する唯。
心の準備が!
ということは、つまり心の準備が出来てればいいということですね、古手川唯!
なるほどならば、待とう!
心の準備ができるまで!
とまあ、それはおいておいて。
こういう唯を見てると、唯は押しに弱いのね。
今回は恋を意識し始めた唯ですね。
オチはToLOVEるらしくということで。


唯かわいいな!!(FC2 Blog Ranking)

フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる- (BOX)
フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる- (BOX)
バンダイ 2008-07-25
売り上げランキング : 3411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる-(2) (BOX) To LOVEる ララトートバッグ メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer. ToLOVEる 携帯ストラップ ララ ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トラックバック先
トラブル107 リトまさかの暴走?古手川まさかの処女喪失?リト争奪戦に参戦?:To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる 唯ブログ ToLOVEる第107話 やっぱりこの人を...な回!!!
風の詩と剣の言葉 日本分部 トラブル107 チクタク チクタク 恋の音
ToLOVEる107話感想 恋する女の子はやっぱり反則です。:ToLOVEるな日々

トラックバック
トラブル107 「チクタク チクタク 恋の音♡ 」 ついにきたぁぁぁぁぁー! 唯メイン回!!! なんかすごいことになってる今回のお話! ... 続きを読む
» トラブル107 チクタク チクタク 恋の音 from 風の詩と剣の言葉 日本分部
今回はツンデレ風紀委員、古手川唯のターン デレショットが一番多いの回!? 続きを読む
教室で一人、悶々とする古手川…  どうも古手川は孤独な感じがしますね。もう少し気さくに話をする友人がほしいところであります。と... 続きを読む
今週のToLOVEるは唯メイン回なわけで、リトへの恋心に気付いてしまった唯。恋の乙女と化して、火照りきった唯の表情がもう半端無いったらあり... 続きを読む
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ32号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今回の唯はあまりにもヒナギクとシンクロしていたので、
私もそのことに関する記事を書こうかと思っていたのですが、
やっぱり感想で他作品のキャラを引き合いに出すのは…
ということで取り止めたら、タカヒナさんがここで
そっくりそのまま同じ事を書いていてホッとしました。

恋に悩む唯の姿もまたヒナギクに勝るとも劣らない魅力がありますね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
take23さん。
やはり、今回の唯はヒナギクと被るところがありましたね。
私も感想記事ないで他作品を引き合いに出すのは抵抗がありましたが、つい勢いで……。
唯やヒナギクに限らず、恋に悩む女性は魅力的ですね

コメントありがとうございました。