あるブログの管理人の水曜日 このエントリーをはてなブックマークに追加 あるブログの管理人の水曜日



4:30~
起床してからPCを起動。起動を待つ間に洗顔などを行う。巡回ツールに引っかかっているニュースに目を通し、イラストサイトはwebサイト更新チェックツールを使って更新を確認する。


4:40~
コンビニにサンデーを買いに行く。帰宅後、サンデーに目を通しながら、運営してるニュースサイトっぽいところを更新。


5:07~
運営している二箇所ブログにハヤテの記事をアップするために、感想記事を考える。必要に応じて、画像のスキャンを行う。


5:40~
運営してる二箇所のブログにハヤテの記事をアップ。一息吐いてから、ニュースサイトっぽいところに出すハヤテの記事を作る。


6:05~
ニュースサイトっぽいところにハヤテの記事をアップ。


6:30~
朝食。


7:40~
出社。


17:50~
帰宅。巡回ツールで気になるニュースをピックアップしてメモ。ブログについてるトラックバックに対応しながら、次の日のブログの記事を考える。また、ハヤテブログを十箇所未満巡回して感想記事を読む。


20:00~
ブログ絡みで相談したり、打ち合わせをする。この間も、巡回ツールを使ってニュースをピックアップ。


22:00~
寝ることを決意しつつ、webサイト更新チェックツールでイラストサイトの更新をチェック。


時間不明
就寝。