あちゃくらりょうこに萌えればいいんですか? 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 このエントリーをはてなブックマークに追加 あちゃくらりょうこに萌えればいいんですか? 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

乱雑日記でこの記事を書かないのは、軽く書きたかったので。乱雑日記が重いかというとそういうこともないんですが。まあ、気分です。
正直、涼宮ハルヒ人気の余波で売れているのかな?と思っていたのですが、中身を読んでみて、とぉんでもない。
素直に面白いです。
超能力戦隊とか、オタクな長門、妙にツボなあちゃくらりょうこ、困ったときの鶴屋さんなどなど。コレはコレでアリかなと思いました。というか、あちゃくらりょうこは反則だろw

ミステリックサインもはやついて行けないよ、古泉、長門......。一番なんでもありなのは、森さんだな。......ええ、ホントに森さんすげぇよ。
けど、私はあちゃくらりょうこと長門の関係に和んでいたけどね!