「大切」のあり方 To LOVEる -とらぶる- トラブル99 このエントリーをはてなブックマークに追加 「大切」のあり方 To LOVEる -とらぶる- トラブル99

To LOVEる -とらぶる- トラブル99 「心の占める割合」

ToLove99_01.jpg


体感RPGからもどってからリトは、自分がララのことを好きかもしれないと言ったことに迷いを持っている。
好きかもしれないと言ったことでララを意識している自分がいて、なによりも春菜の前で言ってしまったことが......。
ララのことで春菜が怒るんじゃないのか?という被害妄想もまであるわけだし。
そして、自分がララの気持ちに応えてやれないかもしれない、その一方で春菜への気持ちは変わっていない。
そのことがリトを悩ましている。

ToLove99_02.jpg

ララはララでリトの様子がおかしいことを気にしていた。
体感RPGの中で、ララの妹たちにムリヤリ言わせれたみたいなことになってるからな。
それは彼女の中では、あまり嬉しくないことだったかも知れない。
リトは少しずつでも自分の気持ちを整理していかないといけないよな。
そのときに、春菜を選ぶのか、ララを選ぶのかという選択ができるのだろう。
どちらの存在もリトにとっては「大切」な存在であるのだから、選択するというのは難しいかもしれない。
けど、いつかはそれをしないといけないだろう。

春菜とララがいるから、唯が入り込む隙がなさそうだな。
唯自身、自分の気持ちをどこまでわかっているのやら。
個人的には唯にも頑張って欲しいところだしなー。


どうであれ大切な存在(FC2 Blog Ranking)

To LOVEる 第1巻
To LOVEる 第1巻渡辺明乃 戸松遥 矢作紗友里

エイベックス・エンタテインメント 2008-07-25
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる 第2巻 To LOVEる 第3巻 To LOVEる 第4巻 To LOVEる 第5巻 To LOVEる 第6巻

トラックバック先
トラブル99 「To LOVEる -とらぶる-」の真の魅力はラブコメにあり!でもララのお風呂もあるよ!:To LOVEる -とらぶる- 考察
早売り To LOVEる 第99話 「心の占める割合」 感想 | 気ままな@ジパング
さくら色に染まる想い: 今週の美柑ちゃん 05~呆れ顔もイイ!~

トラックバック
ゲームの世界から戻ってきたみんなだったが、リトはララにどう接していいのか悩んでいた。 そんなリトを見て、ララと春菜は・・・。 続きを読む
» 今週の美柑ちゃん 05~呆れ顔もイイ!~ from さくら色に染まる想い
今週は最後の一コマに登場!すっかり「締め」の役が板についてきましたね~ 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ24号の感想でも from よう来なさった!
ToLOVEる とらぶる99 心の占める割合 気になった最終ページの矢吹先生のコメント。 「今回は話(ネーム)作りで苦労しました。ドロドロするのはみんなもヤダよね。」 ドロドロするような展開も考えていたのかな? ん~、確かにToLOVEるには似合わない展開かも... 続きを読む
トラブル99「心の占める割合」 久しぶりのToLOVEる本編だけど 唯はいません… 続きを読む
 2週間ぶりの「To LOVEる -とらぶる-」であります。ここで今一度確認申し上げておきますが、本作は、  「ラブコメ」なんですよね。決して乳... 続きを読む
 まがりなりにも告白みたいなことしたんだから、意識するなと言うほうが無理な話ですな。  でもね…今回はちょっと意地悪に感想書いた... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.24】夢の店 from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ24号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む