『禁書目録ポーカー』プレセッション テストプレイヤー当選 このエントリーをはてなブックマークに追加 『禁書目録ポーカー』プレセッション テストプレイヤー当選



タイトル通り、プレセッションに当選しました。ということで、17日は都内某所へいきます。会場内の撮影など、プレイ後の感想のブログでの掲載などは注意事項に沿っていれば問題ないらしいので、17日帰宅後にでもタカヒナの乱雑日記でレポを書く予定です。


残滓の詰め合わせ。ではないのは、応募の際に「タカヒナの乱雑日記」を運営ブログとして記載したので。とある科学の超電磁砲の記事は乱雑日記で書いてるわけだしねー。
プレセッション以前に、ポーカーなんかほとんどやったことないけどな! なんとなくわかるけど……。


気になるのは、厳正なる抽選を行ったらしいのですが……ほんとに行ったんですか?ということ。実は応募者全員じゃないの?と疑ってます。


ともかく17日は楽しんでくる予定です。