ニュースサイトを始めて三ヶ月ほど経ちました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ニュースサイトを始めて三ヶ月ほど経ちました。



だから、なんで三ヶ月経ったときにやらないのかと! つまり毎回成長していないのですな。
ニュースサイトを始めて一ヶ月ぐらい経ちました。 から何が変わったんだろうか……。巡回サイトはあまり変化がないし……。強いてあげれば、ツールが若干変わった。


今まではgooRSSリーダのアプリを使っていたのを、ここのところcococにしている。gooRSSリーダも使っているけど、cococの方が個人的には使いやすい。新着RSSをクリックするとFirefoxの新規タブで開けるから。たぶん、こういうのは他にも探せばあるんだろうなー。でも、私はあまり探していない。gooRSSの場合は、気になる記事を見てURLをFirefoxに貼り付ける。ということをしていたので、そのあたりが省略された。
また、WWWCはFirefoxOpenで更新されたものをブラウザに渡している。ホントはこれみたいなことを、RSSリーダで実現できると助かる。……実際やったら、ウザいんだろうけど。


このぐらいかなー、変わったのって。巡回の新規開拓は停滞してるし、ツールが変わったぐらいですね。次はきっと「ニュースサイトを始めて半年ぐらい経ちました」ということで八月あたりじゃないかな?