リトの思い、ララの思い To LOVEる -とらぶる- トラブル98 このエントリーをはてなブックマークに追加 リトの思い、ララの思い To LOVEる -とらぶる- トラブル98

To LOVEる -とらぶる- トラブル98 「とらぶるくえすと」
妹たちなりに姉が心配だったんじゃないかな

ToLove98_01.jpg

右がナナ、左がモモ。ララの双子の妹です。第一印象ではナナが......。
今回の体感PRGは二人の妹がララの周りの地球人のことを知りたかったから仕掛けたもの。
特殊な状況というか、追い詰められると人の本性と言うのがわかりますからね。
体感RPGの世界は、昔ララが作ったものをナナとモモがプログラムを完成させたらしい。主にモモがプログラムを完成させたと。
でも、その功績をナナがさも「スゴイでしょ! 私」と主張するものだから、

ToLove98_02.jpg

早くもモモが黒くなりました。黒いモモの方がいいです......。

無事に帰れるわけもなく
現実世界にそうそう簡単に帰れるわけがないのが、ToLOVEる。
転送システムが効かないわ、歪曲空間が崩壊始めるわと起こるわけです。
つまりはプログラムのバグです。デバッグはちゃんとやりましょう、悲劇を招きます。
服もデータの一部なので、消えていく。
女性陣の服はもちろんリトの服も。
なぜかリトの服は下から......。
もろ、リトのものを目撃した唯とヤミ。

ToLove98_03.jpg

唯は動揺してるし、ヤミは斬ろうとするし。まあ、いっそ切っちゃえば? ......うわぁ、ものすごく痛そう。

姉が心配なんです。
バグはララが修正したので、無事に元の世界に帰れることになった。
ナナとモモは姉が選んだリトという人間が、ララを幸せに出来るかどうかを心配してた。
ToLove98_04.jpg

ララは自分がリトを選んだことを後悔しないつもりで、だから見守っていて欲しいと。
まあ、確かにずっとララはリトのことを思っているしな。
その一方でララに好意を持ち始めていることを自覚しているリトはどうなんだろうかということになるけど。

ToLove98_05.jpg

まだまだ、自分の気持ちに対して戸惑いがあるみたい。
リト自身が自覚したことで今後少しは関係が変わるのかな。
いつもみたいな事があっても、少しはリトの反応が変わるとか?
まあ、次回はどうなるかな。


妹たちの次の出番は?(FC2 Blog Ranking)

ToLOVEる-とらぶる- 9
ToLOVEる-とらぶる- 9
集英社 2008-05-02
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初恋限定。 2 PSYREN-サイレン- 1 NARUTO-ナルト- 42 To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) テガミバチ 4

トラックバック先
トラブル98 とらぶるくえすと完結編-消えていく世界とララ達の服、深まる絆-:To LOVEる -とらぶる- 考察
早売り To Loveる 第98話 「とらぶるくえすと」 今回は乳首修正が多そうだなぁ・・・ | 気ままな@ジパング
ToLOVEる98話感想 男も女も例外無しのストリップショー!!:ToLOVEるな日々
ToLOVEる 唯ブログ ToLOVEる第98話 唯の動揺

トラックバック
見た目小悪魔な第2王女 ナナ・アスタ・デビルーク 見た目天使な第3王女モモ・ベリア・デビルーク 続きを読む
前回までのあらすじ:異世界に放り込まれたリト、春菜、美柑、古手川、ヤミちゃん。その黒幕の正体はララの妹達だったのです。詳しくはトラ... 続きを読む
今週のToLOVEるは体感RPG完結となる6話目。首謀者がララの妹達と判明し急展開なToLOVEる。そんなララの妹達は実は双子の姉妹でララと同じく普通じ... 続きを読む
» ToLOVEる第98話 唯の動揺 from ToLOVEる 唯ブログ
「とらぶるくえすと6」の唯 「とらぶるくえすと」も今回で終わりのようですね。 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.22・23】にゅ~んぴたーん from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ22・23合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますの... 続きを読む