海に向かって叫んだ想い 初恋限定。ハツコイリミテッド 第29話 このエントリーをはてなブックマークに追加 海に向かって叫んだ想い 初恋限定。ハツコイリミテッド 第29話

初恋限定。ハツコイリミテッド 第29話 「少年達の逆逃避行 その3 交錯する寝不足ドリーマー」

前回から楠田たちを追いかけている慧たち女性陣。
扉絵より宿泊先での温泉のワンシーンです。

Hatsukoi29_01.jpg

「千倉ちゃん、肌キレーイ」
「あ…いや、絵…アリガト…」
なんだかいいな!!!

胸部の戦力差に関する観察及び考察

Hatsukoi29_02.jpg

あゆみと小宵が慧は胸が大きくていいなーと思うのはなんとなくわかるけどね。
確かに慧は年齢の割には発育がいいですからね。

以前第24話 「カッパファイト!!」で、

2008img236.jpg

「あ あたしも胸なら少し自信があるんだから!!」といっていたぐらいですからねー。
あゆみと小宵が慧の胸に興味津々なところで、ひそかに千倉さんが自分の胸について気にしている風なのがなんともかわいらしいね。

宿に泊まってる慧は、楠田がなんだかんだで心配なんだなー。
他の女性陣は男子の心配をしているようには見えないけど。
今回は、結局のところ楠田と慧が自分の気持ちを見つめ直すのと、同時にそれに巻き込まれた人たちがあれこれと考えるという感じですかね。


媚びと考えるべき対象
男子勢が誰がどれだけ「んまい棒」を食べたのかということで揉めているころ、お兄さん連中というか、高校生の男共はというと。

Hatsukoi29_03.jpg

財津操が有原有二に媚びています。
割と全力で。
有原兄はあゆみが大好きですからね。操の願いなんか聞き入れる気はないみたいだけど。
Hatsukoi29_04.jpg

別所 良彦から山本さんのことも考えてあげなよと指摘される。
確かに有二は山本さんのことを考えずにいるからなー。
さて、なぜか、物語がいろいろとまとめに掛かっている気がしますが……。
あー。

悩んで辿り着いたそこで
「んまい棒」がなくて、空腹な為にコンビニで食べ物を買ったから、残金が150円という状況で楠田たちは自転車を漕ぐ。
衛はそろそろ家に戻った方がいいじゃんない!?と提案するけど、楠田が山本さんにふられたことを踏ん切りついたのかと問えば、忘れられるはずもなく。そして、曽我部君だって千倉さんのことを忘れられない。曽我部君の場合、あの先輩だもんなー。いろいろと辛いよなー。
曽我部君と衛がヘコんだ理由を叫ぶ中、なにも言わない楠田。
彼はただ自分に自信が欲しかっただけ。
そして、海が見えた。
気がつけば、自転車を乗り捨てて海へと走っていた。
曽我部君は、千倉さんのことを大好きだと。
衛は、山本さんのことを大好きだと。
そして、楠田は

Hatsukoi29_05.jpg

慧のことが大好きだと叫ぶ。
そして、タイミング良く現れた中学女性陣。
慧たちは楠田の告白を聞いていたわけで。
顔を真っ赤にして動揺してる慧が可愛いね。
千倉さんは曽我部くんの告白を聞いていたのかな?

さて、慧に自分の気持ちを聞かれた楠田は次回で何かの決着を見せるのだろうか。
というかここで決着を見せなきゃダメだよな。

慧かわいいよ慧。(FC2 Blog Ranking)

初恋限定。 2
初恋限定。 2
集英社 2008-05-02
売り上げランキング : 102

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ToLOVEる-とらぶる- 9 PSYREN-サイレン- 1 僕だけの唇 初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス) 会長はメイド様! 5
コメント[1]

TITLE: ストーリー
SECRET: 0
PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
土橋さんのLOVEぶりが見られてうれしかったです。私は河下水希先生のイラストは結構好きです。このシリーズでは山本さんがお気に入りです。前シリーズでは東城綾ちゃんが好きでした。しかし、この漫画は変わったストーリーですね。これと言ってストーリーがないっていうのは新鮮ではありますが、毎週読んでいると何かじれったいですよ。しかも、誰と誰が結ばれるというのがないからこんがらがっちゃいますよ。山本さんを好きなのが数人いるなんて。相関図を書いたら結構ごちゃごちゃになりますよ。

話は変わりますが相互リンクを結びたいです。ジャンプの感想を主に扱ってます。リンクは設置済みです。どうかご検討願います。長くなって済みません・・・