大魔王はギリギリ下着装備中 To LOVEる -とらぶる- トラブル95 このエントリーをはてなブックマークに追加 大魔王はギリギリ下着装備中 To LOVEる -とらぶる- トラブル95

To LOVEる -とらぶる- トラブル95 「とらぶるくえすと3」

レベルも上がり、警戒心も上がる
初戦闘からいくらかの戦闘をこなしたのか、リトたちのレベルが上がってる。
戦闘でダメージを負ってるため、回復するために次の街の宿屋へ。

2008img255.jpg

リトは、『まだ』なにもしていない!
なのに、唯の警戒レベルが上昇中。
まあ、前回魔法で

2008img244.jpg

となったから、警戒するのもわかるかな。
まあ、怒り気味の唯も可愛いからいいか。
RPGの宿屋は男女一緒という定番。
四人分の料金で、ベッドは三つ分。

2008img256.jpg

だから、リトはなにもしてないって!ジト目の唯は素敵だけどね!
唯にとっては、リトは何かハレンチなことをする対象という事でFA。

詰まるところ、唯はリトに対してツン状態です。
きっと唯も自分がやりすぎてるかな?と思っていることでしょう。
なかなか素直になれないことは、オキワナ星を始めとしたイベントで証明済。
あ、早く唯のスライムプレイコミックスにならないかな!?
おっと、関係ない叫びが。

大魔王とギリギリ下着

2008img257.jpg

大魔王マジカルキョーコがギリギリ下着で登場した!
リトに用があるみたいだけど。
この体感RPGのクリア条件は、大魔王を倒すことと思われていた。
でも、キョーコがいうには魔王を倒したあとにララを助け出すことがゲームクリア条件。本質的には変わらないか。
でも、キョーコはHP無限設定......いやいや、倒せないだろ!
となると、何かしらのイベントアイテムかな。
本題は、リトがキョーコの彼氏になると誓うなら、元の世界へ帰してもいいとのこと。
回答は先送り。
キョーコが去り際おいていったのは、中ボス。
中ボスというぐらいだから、強いのかと思ったら一撃で撃破。
撃破したのは、金色の闇。
ああ、ヤミまでこの体感RPGに来たのか。


なんだか、いろいろとキャラが増えたけど、この話はどうなっていくのやら。

唯かわいいよ唯(FC2 Blog Ranking)

更新については、更新再開します。 - 残滓の詰め合わせ。を参照してください。

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2008-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 7 (7) (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
トラックバック
前回までのあらすじ:マジカルキョーコによって、突如異世界に放り込まれたリト、春菜、美柑、古手川。「体感RPGをクリアしなければもと... 続きを読む