誤解も重ねれば一回はホントが出る? このエントリーをはてなブックマークに追加 誤解も重ねれば一回はホントが出る?

ハヤテのごとく! 第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」

メイド服その理由

2008img258.jpg

高尾山で迷子になったからって、メイド服はおかしいだろ。
というか、これは泉父の趣味だな!
なんだかんだ理由をつけて、娘のメイド服を見たいとは尊敬できるけしからん父ですな!


言葉を省くからややこしくなる

2008img260.jpg

うちの子がお前を好きだというのは本当か!?
という泉父からの問いかけに、ハヤテと泉はは瀬川虎鉄を連想するけど、まさか泉父は虎鉄に男色の趣味があるなんて思っていないわけで誤解を生むわけでして。

ハヤテからしたら、虎鉄は迷惑で気持ち悪いな。
何もウソは言っていない。
だからこそ、ややこしい方向に話が進むわ。

2008img261.jpg

ハヤテと泉父の騒ぎに、美希が勝負で勝った方が負けた方の言うことを聞くということを提案。
だから、いろいろと明確にしないからややこしくなるんだって!

四天王というけど、七人いる件

2008img262.jpg

ゼロ、ガンダムマイスター、初音ミク、マキバオー。
かよ。
ああ、この記事が出る頃には、もう話題過ぎてますね。
…………あー。


波及効果は……
2008img263.jpg

泉父は、泉がハヤテのことを好きだと勘違いしてるんだぞと、教えられて、
泉フラグが成立を確認しました。
これだから全方位性天然ジゴロは!

泉フラグか……(FC2 Blog Ranking)