逆にしても案外話成り立つんじゃないか? To LOVEる -とらぶる- トラブル91 このエントリーをはてなブックマークに追加 逆にしても案外話成り立つんじゃないか? To LOVEる -とらぶる- トラブル91

To LOVEる -とらぶる- トラブル91 「真っ直ぐなキモチ」

前回は、モシャクラゲがララに擬態化。
記憶まで真似ることが出来てるのか。それはそれでいろいろな方面で使えそうな気がするけど。
まず、異常に気がついたのはペケ。
ペケ無しでドレスフォームになれてること。

2008img212.jpg

笑顔でなんともエグいことを。
ララがそんなことをいうハズもないし。
むしろ逆だよな。
モシャクラゲのララが消えたあと、ララと御門先生が登場。
それにしても、御門先生のメイド服はちょっとキツイだろ。
いやこれはこれで、需要があるのかもしれないけど。

モシャクラゲが次に擬態したのは、古手川唯。
普段真面目で、ハレンチなことが嫌いな唯。
ということは、

2008img213.jpg

ちょっと!!! 骨川先生が昇天しちゃうから!(命の危機的な意味で

事態を把握した御門先生は、モシャクラゲがおかしいことに気がつく。
実際は、対象に擬態するから性格があそこまで正反対になるのはおかしいとのこと。
生物的に考えれば、エサになるものに擬態して近づいて、食べるんだろう。
それを考えれば、おかしいわな。

唯の次はヤミ。

2008img214.jpg

私......えっちぃの大好きです。と言いながら、スカートをたくし上げるって......。
ロリ痴女ですか!?
それはやばいから。
モシャクラゲが擬態してられなくなって、元の姿に戻る。
リトが捕まえようとしたところで、春菜に擬態。

2008img215.jpg

リトもショックだな!
というか、これをベルとろさんが言われたら、大変そうだな。
私もヒナギクに同じ事言われたら、大変だしな!!!

逃げようとしたモシャクラゲをお静ちゃんが、金縛りにしてる間に捕獲。
ララはモシャクラゲが異変の原因に気がつく。
理由は、地球の空気が合っていないこと。
御門先生がモシャクラゲを保護したので大丈夫そう。

それにしても、モシャクラゲがララに擬態した時にリトのことを嫌い!といったということは、
ララは本当にリトのことが好きなんだなと。

春菜の言葉が一番辛いか(FC2 Blog Ranking)

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2008-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 7 (7) (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)

トラックバック先
トラブル91 えっちいヤミ!リトがきらいなララ!モシャ・クラゲ騒動!:To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる91話感想 ララの無垢な想いとリトの曖昧な想い:ToLOVEるな日々
星の海へ行こう! とらぶる90感想 ~ちょっと違和感覚えましたが~

トラックバック
前回までのあらすじ  彩南高校全生徒で、町内美化運動をすることになりました。(なぜか女子のみメイド服で)そんな中、人間に擬態する習... 続きを読む
今週のToLOVEるは90話の続きで同じくメイド回ですが、擬態する能力を持つ\"モシャクラゲ\"が色々とToLOVEるを起こしちゃいます!! 唯とヤミちゃんにム... 続きを読む
 いやいやとてもよくお似合いですよ?こう…なんというかイメクラにいそうで。  とにかく、これが大人の魅力という奴です。まだまだラ... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.15】侍スピリッツ from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ15号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む
 大いなる助走。直木賞を三度逃したSF作家・筒井康隆氏の憤懣が凝り固まって出来上がった長編小説です。今週のジャンプで打ち切られた『K.O.SE... 続きを読む
コメント[1]

TITLE: 初めましてと言えばいいのかこっちにもカキコして見ましたよ~と言えばいいのかが解らん・・・;
SECRET: 0
PASS: 61edc40639cb1d642bfd2b6808239dd3
ベルちゃんが凹んでました。
俺も、ヤミちゃん、唯、ヒナギクさんに言われたら凹みすぎて、5ヶ月くらい立ち直れないですよ・・・。
それがしかも全員いわれたらたぶん自殺を図ると思います(´・ω;`)