新生活の準備をしなければ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 新生活の準備をしなければ。



三月の下旬から新生活開始なので、いろいろと準備をしないとな。と思っているけれど、一番の問題はブログの更新関連だろうな。自宅に一台PCを置いていくから、帰省中も更新はできそうだけど、問題は新生活先と研修期間。


正直、一旦休止状態にしてしまうけど。ただ、今の日程だとアニメのハヤテのごとく!の最終回が観れない! その上記事が書けないんだよな。まあ、仕方がない気がするのだけど。ぼちぼち、ヒナみて、乱雑日記の停止時期を考えないといけない。四月からの予定とどれだけ私が動けるかわからないから、ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな2」も怪しいんだよなー。なんとも、先の予定がわからないと気持ち悪いね。


さて、それとは別に、



劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】





空の境界のDVDが非常に欲しい。四月に出る劇場版EVAのDVDも欲しいのだけど、どっちも最終巻がでたときにDVD-BOXでもでないかなと思っているのだけど、どうなんだろうな。


まあ、休止関連は後日ちゃんと記事を書くけど。今日はハヤテのごとく!の記事か……。