ハヤテのごとく!第167話「忘れられない思い出にも程がある」の感想後記 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!第167話「忘れられない思い出にも程がある」の感想後記



サンデー特典のカードのために、take23さんが何冊買うことにしたのか、非常に気になる。


ちなみに、私でもあと二冊ぐらい買ってもいいかなと思ってるけど、それはtake23さんに対して失礼にならないかなと思っているのでどうしたものか。


さて、この記事を書いてるときに畑先生のBSを見たら、そっちの方に気持ちが持っていかれた。その記事は、Vol.174/2008年3月12日の畑先生のBSに対してコメントしてみる。 | ヒナギク様をみてるっ!?なので、ご覧ください。畑先生、ドミノ観ていただいてありがとうございました。畑先生に観てもらったと思うと、一年は戦える気がします。


正直、私はこういう話の感想を書くが非常に苦手です。なんだろうね。あとは、例えば絶望先生で感想を書けと言われれば、私には難しいです。


でも、前回伊澄が来たのはこういう理由だったのね。伊澄が出てくると、大抵は伊澄の力絡みなのかなというのが私に印象です。除霊とかね。まさか、今回クラウスが生き霊として出てくるとは思っていなかったけど、これでクラウスの誕生日イベントへのフラグが立ったのだろうか?


それとは別にやっぱり、伊澄も悪霊の類の退治をしているとはいえ、やっぱり女の子だからか、恐いものは恐いんだろうな。


なんだか、気持ちが畑先生が反応してくれたことにいってるのでこの辺で。


関連記事


タカヒナの乱雑日記 | 忘れてないよ、クラウス!


今週のヒナギク様88 | ヒナギク様をみてるっ!?


畑先生のBSVol.174/2008年3月12日に対してコメントしてみる。 | ヒナギク様をみてるっ!?